« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月14日 (月)

夢♪

365日

夢を見ない日はない!

と言っても過言ではない位、いろ~んな夢を見ますtaurus

だから夢事典も持ってますbook

一時は、スリルとサスペンス溢れる超大作で、起きたら息切れし、余計疲れてグッタリ・・・なんて時期もありましたが、今はわりと穏やかな夢が多く、毎日楽しんでますscissors

・・・デモ、時々見る厄介な夢は、以前習ってた先生も良く仰ってたけど、

突然本番の舞台に立たされて、弾いた事もない曲を弾く夢とか、舞台の上で曲を全部忘れちゃう夢とか・・・

このテの恐ろしい夢は寿命が縮まりそうになりますbearing

起きたら、ホッとしますが、ほんと~に勘弁してほしい夢No.1ですbearing

正夢になりませんよ~に。。。

さて、昨日見た夢は、子馬に囲まれている夢でしたhorse

・・・で、私に飛びついてきた白い子馬ちゃんを

「放すものか・・・」

とむぎゅ~っと必死で抱きしめていて、最初は喜んでた子馬も

「いい加減、放して~な~eye

と思いっきり目で訴え、それを私が無視し、更に必死で抱きしめてるところで・・・

終了~bellbellbell

携帯アラームの「雨だれ」の曲で目が覚めましたsun

低血圧ですぐ起きれないので、ゴロゴロしてたら夢の白い子馬ちゃんが気になり、早速夢事典を引いてみましたpencil

tulip結果tulip

白い馬の夢は、ステキな恋への憧れの気持ちの表れです。

特に白馬があなたの方に近寄ってきたら、恋愛や金銭面でいい事がありそうvirgo

・・・ですって。

だから

「放すまい!!!!」

と必死だったのかな??(笑)

どっちにせよ、この御本を信じて、いい事が到来するのを大人しく待ちたいと思います(笑)

| | コメント (2)
|

2008年7月 2日 (水)

コンサートのお知らせ

コンサートが、8月3日、8月31日と西宮の芸術文化センター小ホールであります。

8月3日

ひまわり会コンサート

です。(開演13時 開場12:30)

080702_2248 このコンサートでは、トップバッターで弾く事になり、更に厚かましくも、2部にも登場致しますcoldsweats01

まず1部のトップバッターでは、モーツァルトのソナタ11番を演奏します。

トルコ行進曲が3楽章に入ってるし、1楽章のバリエーションのテーマも有名なので、皆さん聴かれた事のある曲だと思いますhappy01

2部では、ショパンのノクターン27-2と、スクリャービンの幻想曲を演奏致します。

(プログラムにはスクリャービンからになってますが、ショパンから演奏します。)

2部の曲は大人な感じの曲なので、色っぽく、ふぇろもんlovelyを出して(私にあるのか???)演奏できたらな~と思ってますheart04

特にスクリャービンは大好きな曲で、演奏するのが楽しみです。

お昼間に弾いていいのかしら?って感じもちょっとする曲ですが、ドラマティックで、壮大な曲ですgood

このコンサートは無料ですが、チケットは必要ですので、ご希望でしたらご連絡下さいnote

プログラムは他に、モーツァルト、リストのコンチェルト(2台Pバージョン)、浜辺の歌などの日本歌曲やオペラアリア、オーボエの演奏等が予定されています。

お時間のある方は、お越し頂けたら嬉しいですnote

そして8月31日

ピアノデュオ名曲の調べ

です。(開演14時 開場13;30)

080702_2251

このコンサートは2台ピアノのコンサートです。

プログラムは、

モーツァルトのフィガロの結婚の序曲、プロコフィエフのシンデレラ、ガーシュインのラプソディー・イン・ブルー(のだめのエンディング曲でした☆)、ラヴェルのボレロ(2台8手)です。

私達は、ラフマニノフの組曲2番から3つ演奏します。

この曲もカッコイイ!です。大人な曲です!この曲も頑張ってふぇろもんlovelyを出さねば・・・(笑)

ずっとお相手の方をお待たせしてたのですが、今週末ようやく初合わせをしますcoldsweats01

お相手の方は随分先輩の方なので、失礼のない様に、何とか週末までに頑張って仕上げねば・・・coldsweats02

このアンサンブルのコンサートは、結構皆さんご存知の曲が多いので、楽しんで頂けるかと思います。

こちらのコンサートは、チケット代は掛かりますが・・・(2500円デス)お時間ありましたら、聴きに来て頂けたら楽しんで頂けるかと思いますnote

(ご希望の方はご連絡下さい♪)

ショパンのコンサートが終わって間もない中、先日、早速8月3日のリハがあり、おろおろ・・・よろよろ・・・しながら弾いてきましたcoldsweats01

今月半ばにも、地元でスクリャービンは演奏するので、頑張って大至急仕上げます!!!

コンサートのお知らせでしたkissmark

| | コメント (2)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »