« コンサートのお知らせ | トップページ | JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ »

2008年7月14日 (月)

夢♪

365日

夢を見ない日はない!

と言っても過言ではない位、いろ~んな夢を見ますtaurus

だから夢事典も持ってますbook

一時は、スリルとサスペンス溢れる超大作で、起きたら息切れし、余計疲れてグッタリ・・・なんて時期もありましたが、今はわりと穏やかな夢が多く、毎日楽しんでますscissors

・・・デモ、時々見る厄介な夢は、以前習ってた先生も良く仰ってたけど、

突然本番の舞台に立たされて、弾いた事もない曲を弾く夢とか、舞台の上で曲を全部忘れちゃう夢とか・・・

このテの恐ろしい夢は寿命が縮まりそうになりますbearing

起きたら、ホッとしますが、ほんと~に勘弁してほしい夢No.1ですbearing

正夢になりませんよ~に。。。

さて、昨日見た夢は、子馬に囲まれている夢でしたhorse

・・・で、私に飛びついてきた白い子馬ちゃんを

「放すものか・・・」

とむぎゅ~っと必死で抱きしめていて、最初は喜んでた子馬も

「いい加減、放して~な~eye

と思いっきり目で訴え、それを私が無視し、更に必死で抱きしめてるところで・・・

終了~bellbellbell

携帯アラームの「雨だれ」の曲で目が覚めましたsun

低血圧ですぐ起きれないので、ゴロゴロしてたら夢の白い子馬ちゃんが気になり、早速夢事典を引いてみましたpencil

tulip結果tulip

白い馬の夢は、ステキな恋への憧れの気持ちの表れです。

特に白馬があなたの方に近寄ってきたら、恋愛や金銭面でいい事がありそうvirgo

・・・ですって。

だから

「放すまい!!!!」

と必死だったのかな??(笑)

どっちにせよ、この御本を信じて、いい事が到来するのを大人しく待ちたいと思います(笑)

|
|

« コンサートのお知らせ | トップページ | JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ »

コメント

>突然本番の舞台に立たされて、弾いた事もない曲を弾く夢とか、舞台の上で曲を全部忘れちゃう夢とか・・・

コレ、あるよね。ホンマあるよね。。。
こないだ、テレビを食べる夢を見たんですが……
僕はどうすればいいのでしょう?

投稿: かえる | 2008年7月24日 (木) 16時11分

かえる君へ

お気の毒に。。。
重症です。
私はどうもしてあげられません。。。

しっかり思い残す事無く食べましょうriceball

投稿: え~こ | 2008年8月 1日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートのお知らせ | トップページ | JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ »