« 8月 | トップページ | おいしいお話♪ »

2008年8月 4日 (月)

ひまわり会 終了!

昨日、ひまわり会コンサート、無事終了しましたshine

心配してくださった方々、ごめんなさい。

来て下さった方々、有難うございましたheart04いつもいつも来て下さる方々・・・お忙しいのに、本当に有難うございます。

080803_2126_4演奏直前に、

←「お花が送られてきているよ・・・」と役員の方が持って来て下さり・・・

weep  うるうる。。。 

お陰で、1番目のモーツァルトは、感動と感謝で胸が一杯になりながら、楽しく弾けました。

2部のショパンとスクリャービンも集中して演奏できました。

スクリャービンの後半は激しくなりすぎて・・・冷静にならねば~~~っと思ったものの、止められませんでしたcoldsweats02

演奏者が感情移入しすぎると、逆に伝わらない事もあるから、よくないのかもしれないけど・・・despair

今回は、気分的に大丈夫かな・・・と心配しましたが、何とかギリギリにモチベーションもあがり、そしてこのお花↑↑↑によって、更にテンションupupup

前日にもその友人とメールしてて、な~んにも言ってなかったのに・・・言ったらサプライズじゃなくなるか・・・

「さすが!やるな~」

と思いながらwinkず~っと支えて応援してもらってて有難いな~と胸が熱くなりましたweep

ありがと~~~~fish

お返しに今度会った時、これ↓↓080804_1309_3

あげるからね~。

お騒がせしている「くいだおれ太郎」は我が家におりますsmile

それから、昨年のひまわり会の時、ずっと楽屋で遊んでくれたたまちゃんは、中学の部活があり、今回欠席で残念でしたが、応援メールを一杯くれました!たまちゃん、ありがと~heart04心強かった~!今度東京行った時は、2台ピアノの曲で遊んでね☆

そして、私が病気の時にお世話になった母の友人も来て下さり、数年ぶりの再会。

私の元気な姿を誰よりも喜んで下さいました。

私の演奏中、すすり泣きが聞こえ

「誰か泣いてるよ・・・sweat02

と思ってましたが、

犯人は彼女でしたbearing

元気な姿を報告でき、私もホッとしました。

今回も演奏に関して、反省と学ぶ事が沢山ありました。

それに加え、色々な方々の支えがあって今があるな~と再確認できた1日でした。

本当に有難うございました。

昨日の写真があまり綺麗に撮れてなかったので、載せるのは断念デス。。。

31日のコンサートに向けて、又頑張ります!!!

|
|

« 8月 | トップページ | おいしいお話♪ »

コメント

頑張ったね!!

>私の演奏中、すすり泣きが聞こえ・・・←このくだりにぐっときちゃったよcrying

病気を克服して頑張ってるぶ~ちゃんに感動!
その当時のことはよく分からないけど、
本当に元気になってよかったね!

すばらしい演奏会に乾杯wine←??(笑)


投稿: こみやん | 2008年8月 4日 (月) 15時31分

こみやんへ
ありがと~present
こみやんにも高校の時い~っぱい支えてもらい、そして今は遠く離れてるけど応援してもらって感謝してるよ~kissmark

投稿: え~こ | 2008年8月 5日 (火) 22時25分

無事 終了でなにより!!

きれいな花やね・・lovely


31日もがんばってねheart04

投稿: J子 | 2008年8月 5日 (火) 23時23分

J子さんへ
有難うございますsun
頑張りますpaper

投稿: え~こ | 2008年8月 5日 (火) 23時29分

お疲れ様!!

ずっと連絡してなくてごめんね・・・。
3日は皆さんの事、想っていました!
ただ1日から11日まで、歌とピアノの講習会で通訳のお仕事していて・・・かなりアップアップしてました。
だから・・・言い訳やけど、皆さんの事、想う事しかできんかった・・・。 ごめんね。 
えっちゃんの演奏、素敵やったんやろうな。
私も去年、涙ながしたもん。
また聴かせてね。

投稿: ちかこ | 2008年8月15日 (金) 06時58分

ちかちゃんへ
成功を祈ってくれて有難うscissors
そして電報?もhappy01
ちゃ~んと届いてますよheart02

私自身は大いに心残りのある演奏になってしまったわ。
まだまだ精神的に弱いね。
ちょっと、途中で練習投げ出したのがまずかったな。
どんな事があっても大木の如く、どど~んとしてなきゃ、演奏活動はできませんねbearing

投稿: え~こ | 2008年8月18日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | おいしいお話♪ »