« バーゲン! | トップページ | リハ♪ »

2008年8月24日 (日)

尼☆

高校時代の友人、ひさなちゃんがカナダから帰って来て、お隣の尼(尼崎、略して尼。地名を省略するのはロサンゼルスと尼崎くらいだと、ひさなちゃん宅にあった尼崎ウォーカー(笑)に出とりましたcoldsweats01←尼崎ウォーカーってあるんだ。。。省略地名は他にもありそうだけど・・・catface)に引越して来たので、お邪魔して来ましたrun

本当はひさなちゃんのお家から花火大会を見るつもりが、雨で花火大会は延期。。。残念でしたweep

久々に尼に降り立ちましたが、ガラっと変わっていて、ビックリ!

駅改札付近には尼らしく(?)beer片手にスリッパ履いて、大声で喋るおじちゃんが何人かいましたがwink駅を一歩離れると、綺麗なマンションが立ち並び、お店も沢山できていて、と~っても住みやすそうな街に変身してましたshine

ひさなちゃん宅も、そのマンション群の一角の新築の高層マンション。・・・で16階。高~い!下見たら恐かった~bearing

そこから見える景色も、お部屋の中も、と~っても綺麗でしたshine

そして、インテリアもステキ!

妥協を許さない旦那さんの好みの様ですがhappy01ステキなシャンデリアがあったり、部屋を明るくする為と、広く見せる為の鏡を2つリビングに置いていたり、ちょっと飾ってある物も全てステキでしたconfident旦那さんの好みとは言ってたけど、ひさなちゃんもおしゃれな人だしねscissors

本当にステキなインテリアセンスなので、私も引越したりした時には、アドバイスを旦那さんに頂き、ひさなちゃんには値切り担当でお買い物に付いて来てくれる様に頼んで帰って来ましたscissors

ひさなちゃんのお料理も美味しかったし、旦那様とは初対面だったけど、とっても気さくな方だったし、海外も長かったりして経験が豊富な方なので、お話も面白かったデスhappy01

私としては、旦那さんとの恋の始まりも知ってるだけに、何だか感慨深げに二人を見ちゃいましたが・・・heart01

何より彼女が幸せそうで嬉しいし、お家が近いのはとっても嬉しいgood

又お邪魔しますkissmarkごちそうさまでした!

|
|

« バーゲン! | トップページ | リハ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン! | トップページ | リハ♪ »