« JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ | トップページ | ひまわり会 終了! »

2008年8月 1日 (金)

8月

今日から8月sun

毎日暑すぎですsun

久々の更新ですが・・・

先月半ばから、頭痛と微熱と戦っており、現在もまだ連敗中sweat02

今回の彼らは、非常に手強いですthunder

胸を痛めたり、考える事もあったので、パソコンも中々開けませんでしたが・・・

それでも、本番はやって来る。

そう、明後日は本番。。。

何が起ころうが、どういう気分だろうが、ピアノは弾かないといけない。。。

あんまり体が丈夫でないから、熱出して本番・・・とかは何度もあるけど・・・

こんな気分で弾いていいのか・・・typhoon

今迄、何かあっても、ギリギリには何とかテンションを上げてこなしてきたけど、今回間に合うのか・・・up

うん・・・諦めずに頑張ろう~apple

|
|

« JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ | トップページ | ひまわり会 終了! »

コメント

えっ!!!
大丈夫?

前の記事読んで、頑張ってね。ってお気楽に書いちゃったけど、
コンサート前なのに・・・

カルピスじゃなくてポカリ飲んでね。

投稿: rurikon | 2008年8月 1日 (金) 23時09分

なかなか送れない・・・sweat01


大丈夫かい・・・?

ピアニストって肉体労働だし、精神的にもつらいよね・・・

心配。

頑張れるよう応援しているよ!

投稿: こみやん | 2008年8月 2日 (土) 11時20分

rurikon様
有難うございます。
ご心配お掛けしてごめんなさい。大丈夫ですshine

あ~~~ポカリでなく、カルピス飲んじゃった。。。
飲み直しますwine

こみやんへ
ごめんね~。中々送れないね~。よく言われるし、私も自分のコメントを中々載せられませんcoldsweats01

有難うshine
頑張るup

投稿: え~こ | 2008年8月 2日 (土) 15時00分

ピアノの前に立ったらなんとかなるよ!!

プロやもん

大丈夫やgood

投稿: J子 | 2008年8月 2日 (土) 22時17分

J子様
有難うございますpaper

無事終わりましたnote

投稿: え~こ | 2008年8月 4日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JAZZライブ 告知 ※私は出ませんよ~ | トップページ | ひまわり会 終了! »