« 神戸ガイド | トップページ | 夏の終わりは恋の季節??? »

2008年8月18日 (月)

せや!!!再び!

せや!!!

の先生(?)のレッスンに行って来ましたrun

ず~っと、ブログを読んで下さってる方は記憶の片隅にあるかも知れませんが、昨年某音大でアンサンブルのレッスンを4回程受講した際にお世話になった先生の事ですcancer

その先生からお呼び出しがかかり、↓↓↓8/31のアンサンブルのコンサート↓↓↓

8/31 (日)14時開演 西宮芸術文化センター小ホール ピアノデュオ名曲の調べ

お時間ございましたら、聴きに来て下さ~い!!!

に出る事になったのですが・・・

1度聴いてもらわねば・・・と、意を決してレッスンに行って来ました。

私はず~っと男の先生ばかりについてきたから、男の先生には慣れてるので、先生とも楽しくお話させて頂いてるけど、関西弁の先生にはついた事がないのですcatface

・・・で、先生は、ベタベタの関西弁ってわけでもなく、綺麗な関西弁でお話はされるけど、熱がこもり、先生の意図する演奏ができると、、、

せや!!!(=そうだ!!!)

を連呼されるのですbleah

それがおかしくってhappy02

更にレッスンで、セカンドを弾く方に、もっとバスを出してとおっしゃってたけど、どんどん熱がこもり、

バス!!!

を連呼。

おかしくってたまらなくって私はず~っと笑いながら弾いてましたcatface

昨日のレッスン1時間。せや!と後半はバス!の連呼だけで終わった気が・・・bleah

セカンドの人はパニックを起こし、

「もう~わから~ん!」

と帰りの道で吼えてましたcoldsweats01

・・・が、いい物を創りますよ~scissorsがんばりま~す!

帰りに芦屋川の駅近くから山を眺めたらとても綺麗でした。

080817_1837

この辺り、とっても静かだったしclover気持ちよかった。

ここなら耳栓いらずで過ごせそうpaper

レッスン終わったのが18:30位だったから、画像暗いデス。。。

|
|

« 神戸ガイド | トップページ | 夏の終わりは恋の季節??? »

コメント

あ、、、私生徒のレッスンで、

「せや!!」連発してます(恥)

今気づきました。無くて七癖やねぇ。

投稿: 久奈 | 2008年8月20日 (水) 16時14分

あははhappy02 めっちゃおもろいやーんgood

なんか綾戸智絵 思い出してしまったわ!!


せや!! バス!! 

あ~ おもろhappy01  いいものできそうやね~!!

投稿: J子 | 2008年8月20日 (水) 21時43分

久奈へ
せや!連発??(笑)
面白そうなレッスンだ!

近いし、ヴァイオリン習いにいこっかな(笑)
せめて、きらきら星は弾きたいな~shine

J子様
面白かったです!
頑張って仕上げねばsun
終わったら、ようやく,念願のヨガpaper
嬉しいけど、何着たらいいんだ~bearing
とにかく、宜しくデスcatface

投稿: え~こ | 2008年8月21日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸ガイド | トップページ | 夏の終わりは恋の季節??? »