« 尼☆ | トップページ | リハ2♪ »

2008年8月25日 (月)

リハ♪

本日19時から合わせ、20時から22時までリハーサルでしたcatface

ちょいと疲れた。。。catface

今日は、殆どの出演者が揃ったのですが、ラプソディ・イン・ブルーやボレロ、フィガロの結婚など聴かせて貰え、とっても楽しかったですhappy02出演者の中には、6月のショパンのコンサートに来て下さってた方もいらっしゃり、ビックリしましたwink

後、1週間もないけど・・・coldsweats01追い込み練習しま~すgood

ところで、普段殆どテレビを見ないけど、今つけたら、オリンピックも終わったのですねwobbly

そして、大好きなF1がやってるけど、知らないドライバーばかりで・・・浦島太郎の気分デスfuji

でも、トヨタチームも入賞したし、中嶋ジュニアも完走good

よかったよかったwine

じゃ、わたしゃ寝ます。明日も又々早いので・・・bearing

おやすみなさ~いshine

|
|

« 尼☆ | トップページ | リハ2♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼☆ | トップページ | リハ2♪ »