« 夏の終わりは恋の季節??? | トップページ | 尼☆ »

2008年8月22日 (金)

バーゲン!

・・・がいつの間にか終わってたsad

は~欲しい物もあったのにな~。。。

なんか、毎年この繰り返しで学習できてないなbearing

・・・で、悔しくて、

080821_1825 じゃ~ん!!!!

←こんな物買っちゃったshine

ってか、使うのか、これ・・・gawk

しかも、最近割りと、涼しい風出てきたよ・・・despair

この扇子、と~ってもミニミニで、手のひらより小さいサイズです。真ん中で金魚が泳いでま~すfish扇ぎ力は少ないかもしれないけど、かばんに入れても邪魔にならないデスcoldsweats01

でもさ、他にあるよね、、、買わなきゃいけない物が。。。

洋服とか、カバンとか、サンダルとか・・・。。。

何故、このチョイスだったのか・・・・・・・・・・catface

暑がりの方、いらっしゃ~い!扇いであげますよ~!(持ってたらねbleah

|
|

« 夏の終わりは恋の季節??? | トップページ | 尼☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の終わりは恋の季節??? | トップページ | 尼☆ »