« せや!!!再び! | トップページ | バーゲン! »

2008年8月21日 (木)

夏の終わりは恋の季節???

いや~、周りがざわついておりますheart04

ご懐妊~shineの方、恋が始まりそうな方heart01攻撃開始~!の方・・・bomb

つわりで苦しそうなちえちゃんを見ると、私も気持ち悪くなるしshock影響されやすい人デスcoldsweats01

一生懸命恋愛を頑張ってる友人達の話を聞くと、一緒にキュンっheart04となっちゃったり・・・

何気に私も大忙しデスhappy01

テレビドラマより、みんなのメールや話を聞く方が劇的で、ドキドキワクワクハラハラしますwink青春デスfoot

ちえちゃんには、まだ、男か女かわからぬ赤ちゃんの名前を色々提案しては却下されておりますcrying共感もしてもらえません。。。何故だぁgawk

本当に辛そうなんだけど、ママになるってステキな事ですねshine

まだ見ぬちえちゃんの赤ちゃん。

生まれたらピアノさせる?とか、毎日のおやつは買い与えるの?だとか、まだそんな事考えるのも明らかに早いのにcoldsweats01あ~だこ~だ話してますbleah

でも、とっても楽しみデス。

・・・が、喋れる様になって

「え~こおばちゃん」

なんて、言った日にはおやつもあげませんangry

それは、世渡り上手な子に育てられるか・・・母親の教育次第だと思われるので、ちえちゃんのお手並み拝見デスdelicious

そして、一生懸命恋愛を頑張ってる友人達。

ほんとにいい子ばかりデス。この人達を放っておく殿方dramaの意味が全くわかりませぬ。

一生懸命で、勇気もあって、ほんとに尊敬します。

ちえちゃんの赤ちゃんが無事生まれる事と

みんなの恋が成就する事を、

激 ! 激 !  祈 

デスshine

私もみんなのパワーを貰って、色々(?)頑張りますpaper

まず、31日ですね^-^ 頑張りま~すkissmark

|
|

« せや!!!再び! | トップページ | バーゲン! »

コメント

ぶ~ちゃんの恋話かと思ったよぉ~~smile
そのときがきたのご報告お待ちしておりマースheart04
ふふふ(笑)


しかし・・・つわり辛かった~~down
世渡り上手な子に育てられるか←母親の教育次第って?!「ひぇーsweat01」頑張りますcoldsweats01

投稿: こみやん | 2008年8月21日 (木) 23時23分

ちえちゃんしんどい時は
無理しないでほしいよね。うん。
ほんとみんな頑張ってるよなーー
みんな・・(笑)
ぶ~ちゃんパワーはほんと効くよ!!

投稿: みっちー | 2008年8月23日 (土) 00時21分

あら?私の話かと思った???
それは、失礼しました。。。
私は・・・どうでしょうねぇ~(笑)ヒミツです(笑)

人の子だから勝手に偉そうに言えるけど、自分の子となると育てるのは大変だよねbearing
でも、羨ましいなって思うようになってきたcatface年のせいかな???(笑)

みっちーへ
頑張ってるよね、みんな(笑)
私も負けじと色々頑張ろうっとrock

投稿: え~こ | 2008年8月24日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せや!!!再び! | トップページ | バーゲン! »