« ウキキ | トップページ | らぶれたー♪ »

2008年9月13日 (土)

断髪!

思い切りました!

久しぶりの断髪!

30cmは切ったかな~hairsalon

もっと切ろうか・・・と思ってたけど、

「え~こちゃん、それ以上短くするのはやめておこうか~」

とドクターストップならぬ美容師ストップ!!!がかかり、(プライベートでも相談に乗って頂いているお姉様なので)大人しく言う事聞いておきましたcoldsweats01sweat01

「必ず巻いてねconfident

と、言われたのでcoldsweats01この1週間は、忠実に守っておりますshine

デモ、久々に短めにしたら頭が(?)軽いです!

シャンプー、ドライヤーもすぐ終了bell

と~ってもらくチンですwink

※今日は、い~っぱい記事作ったので、得意技の自動更新設定で、毎日公開していきま~すpaperお楽しみ(?)にcoldsweats01

|
|

« ウキキ | トップページ | らぶれたー♪ »

コメント

30cmってすごい思い切ったね~sign03
お披露目楽しみにしてるよ~smile

私も美容院行きたいなぁ。
自分の限界ってない?
私はその限界までくると、自動的にヘアースタイルの雑誌を読み漁るようになり、頭の中が髪型のことでいっぱいになります(笑)で、結局迷ってスタイリストさんにほぼおまかせ状態。勇気のない私ですsweat02

投稿: こみやん | 2008年9月15日 (月) 11時27分

こみやんへ
人生の殆どをロングヘアで過ごして来たけど、数年前バッサリいって、結局後悔してbearing2年程頑張って伸ばして、超ロングだったの。
でも、飽きちゃって・・・virgo
いいイメチェンになり、結構好評paper
大分切った割には、セミロング位なんだけどねheart04

投稿: え~こ | 2008年9月21日 (日) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウキキ | トップページ | らぶれたー♪ »