« デュオコンサート終了~♪ | トップページ | ウキキ »

2008年9月 2日 (火)

やりたかった事!

348_2 バリに行ってきました~!

嘘で~すsmile

ひさっしぶりの完全休暇なので、朝から電車に乗り、三田にある温泉施設へ行って来ました!

田舎が好きなので、景色を見て、のんび~りして、色々一人で考え事しよう!と思ってたのに・・・かっちゃん(母)が付いてきたshock

ちょっと一人になりたかったんだけどな・・・(苦笑sweat02

↑母が撮った為、斜めってる。。。

ここの露天風呂はバリ風で、併設カフェもバリ風、入り口付近にも上記の写真の様にバリ風の門が・・・

三田とバリって何か関係あるの?姉妹都市??よくわかんないけど(笑)。

342泉にゆっくりつかり、丁度お昼になったので、かっちゃんに御飯を与え(笑)、それから付近を散歩しました。

とっても静かで、セミの声や、鳥のさえずりが心地よかった。

久々にバッタも見たし、自然を満喫しました。

その後、バスで駅に移動。

駅前に阪急百貨店があり、サンダルゲット!人も少なかったし、小さいながらに品揃えも中々で穴場かも。

そして、駅周辺でお茶した後、母は夜勤の為一緒に伊丹に戻り、駅でバイバイpaper

私は、それからマッサージに行き、その後「SEX AND THE CITY」を観に映画館へ。

SATCは女友達と観たい映画だけど、月曜日のお昼間に捕まる友人もいないので、キャラメルポップコーンの小ちゃいのを片手に席へfastfood見渡すと一人の女の子も多かったのでちょっと安心catface

SATCは夜中に放送してた時に時々見てたけど、映画はその続きって感じで、面白かったwink

この作品を観ると、どんな時でも側にいてくれ、どんな話も赤裸々にできる女友達がいるって羨ましいな~っていつも思います。

それに、それぞれ自立してるのがかっこいい!

途中色々あり、うるうるしたけどsweat02パートナーとうまくいって良かったlovely(観てない人もいると思うけど、これくらい言ってもいいよね^^)パートナーも途中迷いが生じたものの、結局主人公のキャリーの事を心から想ってて、それが凄くステキだった。それだけでよいのです。でも、思いを秘めてるのではなく、言葉や態度にださないと女子には伝わりませんwink

この作品のもう一つの観どころはお洋服!

個性的で、ちょっと日本では着れなさそうだけどsweat02観てて楽しかった!

は~休日満喫 full good

朝温泉で計った血圧が93の46だったものの(←やっぱり低い?)結構バリバリ移動し、やりたい事一通りしました!

又明日からがんばろうっと!そして、色々勉強せねば・・・wink

|
|

« デュオコンサート終了~♪ | トップページ | ウキキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュオコンサート終了~♪ | トップページ | ウキキ »