« リハ2♪ | トップページ | やりたかった事! »

2008年9月 1日 (月)

デュオコンサート終了~♪

昨日無事にデュオのコンサートが終了致しましたscissors

沢山の方に聴きに来て頂き嬉しかったですnote

有難うございましたhappy01

このホールで演奏するのは今年3度目paper

出番前も、お家にいる様にリラックスしてましたjapanesetea

居心地いいし、住もうかな~??(笑)

331今日は沢山写真を撮ったので・・・(笑)

ま~ず、出演者のみんな(いない人もいるけど・・・)と。shine

みんな、お疲れ様でしたribbon

335 それから、今回のパートナーさんとshine

生意気にも意見を沢山言ったりしましたが、広~い心で受け止めて下さりましたweep

(パートナーさんは、先日のリハ2で書いたスタジオは本当に嫌だったらしく、最終合わせは違う所でしましたcoldsweats01

本当に一緒に勉強させて頂き、有難うございましたshine

339 そして映画部のメンバーとslate

いつもステキなKさんが、本日お着物でいらして下さり、更に輝いておられましたshineshine

映画部の皆さんには、幽霊部員なのにかわいがって頂き、演奏会もいつも来て頂き感謝感謝デス!

338 そして、友人みっちーとshine

彼女は時々ライブで歌ってますkaraoke

歌がと~ってもうまいデス!いつかセッションする予定を計画中paper曲目だけは?かなりあがってます(笑)

TMの会の定例会議?も近々あるし、又ゆっくり打ち合わせしましょwink

332 そして!

せや!の先生(笑)とshine

ネタにしてごめんなさいwink

楽しかったです!お声を掛けて頂き有難うございましたhappy02

写真は以上です(笑)載せすぎ??(まだ沢山写真あるけど、載せていいかわからないのでこの辺で。皆さん来て頂き有難うございましたgood

そして、演奏の写真がありませんが、しかと、弾いてきましたので・・・(笑)

さて、いつも思う事ですが、ピアノデュオは楽しい!!・・・けど難しいcoldsweats01

ピアノはいつも一人ぼっちで演奏するから、誰かと一緒に演奏できるのは本当に嬉しい!

だけどまず、二人が本気で鳴らしちゃうと、何やってるのか、何を伝えたいのか、どこがメロディーなのかわからなくなるので、バランスが難しい!(相当自分の音と、相手の音をよ~く聴かねば・・・)

それに、それぞれ音楽性も違うから、一つの音楽に創りあげて、訴える演奏をするのは本当に難しい!

違う環境で育ってきた二人が結婚して一つ屋根の下に住む感じに似てるのかな?と想像しますが、例えおかしい???(笑)

まだまだ今回も反省が沢山あり、今後の課題も一杯ですが、又デュオも勉強できたらな~と思いますnote

録音失敗しちゃったから、今日の演奏の確認ができず気持ち悪~いですが、しょうがないので諦めて寝ますnight

皆さん、有難うございました~!!!おやすみなさ~いsleepy

340いつも遠方の為、お花を送ってくれる友人が今回も送ってくれました。

ウルウルweepありがと~×1000000・・・・・present

|
|

« リハ2♪ | トップページ | やりたかった事! »

コメント

えっ、
録音失敗やったん!

ちゃんとカウンターは回ってたのに~ごめんね。

聴いてる方も2台は楽しかったわ。
大変な苦労は分かりませんでした。

投稿: rurikon | 2008年9月 1日 (月) 08時44分

昨日は来て頂き有難うございました。
そして、録音の見張りも有難うございました。
失敗は私のせいですので・・・coldsweats01
慌てすぎで、きちんとボタン押せてなかったんだと思います。

な~んかいっつもやらかしちゃう。。。
大人になりたい。。。

投稿: え~こ | 2008年9月 1日 (月) 22時09分

おつかれさまーーーhappy01heart04

今回はヨガの講習があったので行けなかったけど、

また是非聴きに行かせてもらうね~


ピアノデュオはいうなれば夫婦漫才のような感じかしら・・・

違うか!!smile

投稿: J子 | 2008年9月 1日 (月) 22時45分

J子様
お疲れ様でした。
 
夫婦漫才!
・・・その通り!!!!(←アタック21の「児玉清」調で)

絶妙な間と掛け合いが必要なのですpaper
ほんと、仰る例えの通りですわ。。。

兄弟、姉妹が弾くと割りと息ピッタリだったりするので面白いものです。

ヨガ楽しみです^^

投稿: え~こ | 2008年9月 1日 (月) 23時40分

ぶ~ちゃんお疲れさまーー(*^_^*)
めっちゃ!!かっこよかったよー
みなさん素敵でした♪デュオって初めて見たよ。
すごい迫力あるな~
写真ありがとーなんか恥ずかしいね(笑)
衣装も素敵です!!お花かわいい・・・
ほんとまた曲とか決めよーね。
すっごい楽しみですヽ(^o^)丿

投稿: みっちー | 2008年9月 2日 (火) 00時41分

みっちーへ
来てくれて本当に有難う♪嬉しすぎました

次はレトロだね。
今度こそ開いてるだろうか?gawk開いててくれ!祈願

曲も決めなきゃね♪

投稿: え〜こ | 2008年9月 2日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハ2♪ | トップページ | やりたかった事! »