« 嬉しい連携プレー♪ | トップページ | 炊飯器で・・・ »

2008年10月11日 (土)

何弾こう・・・?

来月、11/24(月・祝)に御影公会堂で演奏するのですが、完全に伴奏だけだと思っていたら、ピアノソロも・・・と言われちゃいましたpig

何弾こう???(焦sweat01

因みにヴァイオリンのひさなちゃんと出ますが・・・

・ツィゴイネルワイゼン(←ちがいます、ぜんぜん・・・になりやすいらしい。。。難しい曲だしねぇ・・・bearing

・ショーロインディゴ
・感傷的なワルツ(チャイコフスキー)
・チャールダーシュ(モンティ)
・黒い瞳(ロシア民謡)
・リベルタンゴ(ピアソラ)
が、今のところ決まってるプログラムですnote

う~ん・・・ほんと、ソロ何弾こう???

そろそろヒデオhorse(=英雄ポロネーズ)でも人前で弾いてみよっかな~。

でも、このプログラムにヒデオhorseは暑苦しいかな~?

時間的には3曲位は弾かないといけなさそうだし・・・悩むところですvirgo

まだ、詳細はわかりませんし、曲も決まってませんがsweat01お昼間の予定で無料ですので、宜しければ聴きにいらして下さいpaper(詳細わかり次第報告します!)

ここのところ、気温の差が激しいからか、夏に調律したピアノちゃんも、もう音が結構狂っちゃってます。(気温でなく弾き方のせいかな???)

寒がりの私も毛布2枚にお布団をかぶってますが、冬に向けて戦闘態勢開始!

体調には気をつけないとrock

皆様もお気を付け下さいねnoteheart04

|
|

« 嬉しい連携プレー♪ | トップページ | 炊飯器で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい連携プレー♪ | トップページ | 炊飯器で・・・ »