« 変化♪ | トップページ | ホスピスコンサート♪ »

2008年10月 2日 (木)

晩御飯♪

先日ひさなちゃん宅で、

揚げた鶏肉にスイートチリソース(もしくはマヨネーズ)をつけ、サンチュとイタリアンパセリ、大葉などで巻いていただくお料理を出してもらい、美味しかったので作ってみましたlovely

081002_0230_2よく画像が見えないかも・・・

母は鶏肉がダメなので、私の分の鶏肉の他に、豚肉やさわらも揚げてみましたlovely

サンチュと共に巻くイタリアンパセリの香りがとってもアクセントになり、美味しかったデスgoodパクチー好きな人はパクチー入れてもいいかも。。。

このお料理、栗原はるみさんの本に載ってるらしいですpaper

081002_0229_2

それからアボカドサラダ。エビのせるの忘れました・・・bearing

アボカドもちょうど食べ頃でございましたwink

さて、明日(今日か・・・)はホスピスのコンサートnote

「上を向いて歩こう」の譜面のアレンジがちょっと恥かしい感じだけど、譜面通りに弾く事になったので、「うつむいて歩こう」にならぬ様に頑張って演奏してきますpaper

喜んでもらえるといいなwink

|
|

« 変化♪ | トップページ | ホスピスコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化♪ | トップページ | ホスピスコンサート♪ »