« 石鹸作り♪ | トップページ | お船でお茶を♪ »

2008年10月17日 (金)

P.S. アイラヴユー

081010_1705

先日、友人に誘われ、以前から観たかった

「P.S.アイラヴユー」

の試写会に行って来ましたpaper

死んでしまった夫から、突然届き始めた消印のない10通のラブレター。

そのラブレターを通し、残された妻は、少しずつ前向きに行動していき、生きる力を取り戻していく・・・

といったストーリーですslate

これから公開だし、あんまり内容言えないけど

・・・はい・・・やっぱり泣きましたcrying

夫が亡くなった後も、彼を側に感じ続けていたのに、

「もう、彼を感じない」

と1年後に気付くシーン。。。

隣のおばちゃんも泣いてたけど、そのシーンからラストまで涙が止まらず・・・sweat02ちょっと恥かしかった。。。bearing

残された彼女のこれからを思うと、いつまでも彼を側に感じているのもかわいそうだけど、感じられなくなった現実と月日の経過も、又寂しいな~と思っちゃいました。

こんなに愛されたらほんとに幸せだろうな~heart04と思う位、ラブレターには愛情が詰まってるけど、愛する人が突然目の前からいなくなったら・・・って思うと悲しいより、恐いな。。。

出演は「オペラ座の怪人」でファントム役だった、ジェラルド・バトラーと、ヒラリー・スワンク。

ファントムでは、ジェラルドの顔が半分隠れてたけど、今回はお顔全体がよく見れたので、大満足heart04

この映画、明日から公開ですgood

|
|

« 石鹸作り♪ | トップページ | お船でお茶を♪ »

コメント

いや~~~~~!!
私も観たいと思ってたの!!
ますます観たくなってきたshine

投稿: こみやん | 2008年10月17日 (金) 15時21分

こみやんへ
行ってきてheart04
こみやんは100%泣くでしょう(←予言???)

投稿: え~こ | 2008年10月19日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石鹸作り♪ | トップページ | お船でお茶を♪ »