« 日本⇔ウィーン | トップページ | 本日のヒット! »

2008年11月 3日 (月)

食欲の秋♪

食欲の秋mapleというものの、胃薬と仲良くする日々だったけど(笑)ちえちゃんが以前からレストランを予約してくれていたので、さやちんと3人でランチ→移動してケーキ&カフェと久々にたらふく食べて来ましたrestaurant

心許せる友人との食事は楽しくて、食もすすむbananaよく食べた~riceball

そして女子が集合するとよく喋る→話が尽きない・・・bleah(解散時はお空が真っ暗でしたnight

私は、昨日友人から聞いた最新情報を二人に教えなきゃ・・・と思っていたので、ランチの席で

「あのチビノリダーが、伊藤淳史君だったんだって~」

と発表paper

そしたら、

「いや、みんな知ってるし。。。何を今更ゆ~てんの?遅すぎやろ。。。」

と二人から総ツッコミpunch

え???だって、私昨日聞いたんだもんweep最新ニュースだから二人に教えてあげなきゃと思って・・・sad

そして、カフェでは、笑いすぎてテーブルにかがみすぎ、いつの間にか髪の毛が紅茶にドブンcafe

私の天然っぷりと私より軽症(?)だけど、やっぱり天然のさやちんを見兼ねて

「もう~二人がそんな天然だから、私がしっかりしなきゃっていつも思うねん。。。でもな、私一番年下で身重やねんで・・・。」

とボス(ちえちん)。

そうだった。。。ごめんよsweat02

頑張ってしっかりするから、元気な子を産んでおくれ~paper

そして、大胆質問続出だったさやちん(笑)virgo

何でもお聞きやす~earちえちんと共に真摯に答えます~paperでも、私の答えは参考になんないけどねwobbly

とにかく、沢山食べて、沢山笑ったので、エネルギー補給バッチリ!ですfuji

|
|

« 日本⇔ウィーン | トップページ | 本日のヒット! »

コメント

笑っちゃったsmile
どこかで聞いた話だな~って・・・・私もです。
私の中の最新ニュースは世間ではかなり昔のニュースだったりして、誰が誰と付き合って~とか結婚して~とか出産して~とかいつまでたってもついていってない自分にびっくり(笑)

オンナ友達っていいものだよね~~~~heart04

投稿: こみやん | 2008年11月 3日 (月) 11時07分

こみやんへ
こみやんもチビノリダーの件知ってた??bearing
芸能人がくっついた・・・離れたなんて全然わかんない。
どうでもいいし~みたいな・・・^^;
だから、時々周りに
ジェネレーションギャップ的反応で白い目で見られるよ^^;

投稿: え~こ | 2008年11月 3日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本⇔ウィーン | トップページ | 本日のヒット! »