« 藤原由紀乃さんのリサイタル♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »

2008年11月 3日 (月)

日本⇔ウィーン

ウィーンのパンダ(※人間、専攻チェロ)と久々にスカイプで話す予定が、うまくいかずチャットにmailto

ウィーンに住みながら、スロヴァキアの大学院でチェロを勉強するパンダ(人間)ですが、スロヴァキアへは、ウィーンから電車で1時間で行けるみたいで、日本で大学に通ってたより、通学はラクらしいtrain

スロヴァキアの大学では、練習室もあまりなく、ピアノもほとんど壊れてるみたいだけどcoldsweats01いい先生に巡り会えたみたいで頑張ってるみたいですshineスロヴァキア語も勉強して偉いな~shine

ウィーンも懐かしいな~confident

リンツにいる後輩Mちゃん、パンダと同じマンションの後輩みっちゃんも元気かな~?

日本⇔ウィーン。

はるかに離れているのに、チャットなら、1分弱で返事が戻ってくる。

凄い時代だな~airplane

スロヴァキア事情も聞けて、音楽の話も色々できて楽しかったwink今度は、スカイプで話そうね~telephone

|
|

« 藤原由紀乃さんのリサイタル♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »

コメント

ひさしぶりで楽しかったね~~今相当のホームシック中だったから、嬉しかったよ。また遊んで(笑)。

投稿: ぱんだ☆ | 2008年11月 3日 (月) 22時06分

ぱんだへ
こっちこそgood
ホームシック???
ほんと???

ってかさ~、化粧したパンダを見たいよ~(笑)

カメラ付けて喋る???(笑)

投稿: え~こ | 2008年11月 3日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤原由紀乃さんのリサイタル♪ | トップページ | 食欲の秋♪ »