« 本日のヒット! | トップページ | アンスネス♪ »

2008年11月 5日 (水)

クリスマスライブ♪

クリスマスライブします♪

パートナーは、病める時も健やかなる時も(笑)側で支えてくれる

shineみっちーshine

です♪

12/19(金) 開演19:30~ (開場19時)

ワンドリンク付cafe 1500円

会場 Slow Cafe Osaka (阪急十三駅より徒歩7分)

http://slowspace.blog.shinobi.jp/Category/8/

みっちーが歌って、私がピアノを弾くのですが、曲目は、

ディズニーメドレー、カーペンタース、宇多田ヒカル、クリスマスメドレー(←クリスマスの定番、マライアの曲も歌ってくれますよnote)そして、勿論ピアノソロも弾く予定good(クラシックもちょっと弾く予定shine

完全にちょっと早めのクリスマス会ですsnow

・・・が、プレゼント交換はありませんpresent(←したい方は、ライブ終了後、個人的にどうぞpaperするなら私も混ぜてねheart04

そして、トナカイの着ぐるみは着ませんのであしからずgawk(着ぐるみをプレゼントするとか言ってる人!いりませんよ~wobblyくれるなら他の物おくれpresent

ここのカフェはオーガニックカフェで、ドリンクは無農薬ですので、ドリンクも楽しんで下さいねcafe

ゆ~ったりできる場所なので、一緒にクリスマスソングを口ずさみながら、ま~ったりして下さいcatface

参加希望の方は私までメール下さいmailtoそれか、コメントに書いて貰ってもOKですgood

是非遊びに来て下さ~いpaper

※参加して下さる方は、暖かい格好で来て下さいねsun暖房は勿論入るけど、席によっては、隙間風が少しあたる所もあるので・・・maple

|
|

« 本日のヒット! | トップページ | アンスネス♪ »

コメント

X’masライブ決定noteおめでとう(*≧m≦*)

いやぁ~楽しみ!!
みっちーさんの歌を聴くのも始めてだし...
曲目も好きなのばかりlovely

お店も良ぃ感じの所を見つけてくれてありがとうwine

1ヶ月以上先~と思っていても、もうすぐその日がくるんだ
ろうなぁ。。
とにもかくにも楽しみにしていますっnotenote

P.S. まさかのチビノリダー発言w(゚o゚)w
え~子ちゃんのあの“私、大発見したよ!!”的な感じが
今でも脳裏に(笑)数年前から知っててゴメンね。。笑

今度は西宮でランチrestaurant楽しみにしてまぁすhappy02

投稿: さやか | 2008年11月 6日 (木) 00時31分

えーーこちゃん!!
どうぞよろしくお願いします!!!
もうすでにワクワクです!はやっ(笑)
こちらこそ・・いつも
ありがとう・・(泣)
ほんとにクリスマスが楽しみだーー♪
みなさんぜひ一緒に歌い踊り(笑)ましょうヽ(^o^)丿
そして、もしや、さやか様は
副(笑)応援隊長でわないですか?!!
応援隊長!!よろしくです~

投稿: みっちー | 2008年11月 6日 (木) 02時27分

さやちんへ
12月。お店も予約したから、デートでドタキャンとか許さんよpunchannoybomb
12時からだから、ピンクのペンでちゃんと手帳に書いておいてね(笑)

ライブも、(副応援隊長に降格したけど・・・笑)宜しくねpaper

みっちーへ
こちらこそよろしゅうsun
楽しいライブにしようねpaper
ちえちんが必死で衣装考えてくれてるけど、何着させられるんだ~ってか、周り盛り上がりすぎ??(嬉しい事だねheart04
あたしゃ、トナカイと、貝殻の水着とかじゃなきゃいいよbearing
あと、ツリーのかぶりもんとかも嫌だwobbly
フツーに服が着たいデスt-shirt
そして、さやかはさやかちゃんですpunch
先日、応援隊長から、「副」応援隊長に降格した・・・
あの
さやかちゃんですcoldsweats01

投稿: え~こ | 2008年11月 6日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のヒット! | トップページ | アンスネス♪ »