« 着物で京都♪♪ | トップページ | こんばんは☆ »

2008年11月14日 (金)

胃カメラ

胃痛に耐え切れず、重~い腰をようやく上げ、病院へ。

万が一、胃カメラとかになった場合を想定し、以前胃カメラを飲み、あまり苦しくなかった胃腸専門の大きな病院へ、念の為、絶食で行きました。

2~3年前と記憶してたけど、実際は5年前に胃カメラをそこで飲んだらしいcoldsweats01

バリウムの検査で「影が見える・・・」と言われ、この病院を紹介され、胃カメラを飲んだけど、結局「胃潰瘍の痕」で、ホッと胸を撫で下ろしたと共に、、「胃潰瘍だから相当痛かったはずだけど、いつなったかわかんない?」と言われたものの、痛みのピークは中学生だったよ~な記憶もあるけど、よくわからず・・・先生も苦笑いdespair

そして、「神経性の慢性胃炎だけど、僕らの分野じゃないね~」と匙を投げられたのでしたrestaurantleftrightrestaurantチャンチャンflair

そして今回も不安な気持ち一杯で行ったけど、お医者さんはのっけから

「神経性でしょ?」

みたいな空気・・・despair

「でも、胃潰瘍やってるし、念の為胃カメラ飲んどく?」

と、まるで

「一杯飲みbottleに行く?」

みたいな軽~いノリで言われましたgawk

そして、

年齢的にも他の検査やっとく?

と半笑いで言われたdelicious

検査とか恐いんだけどcryingそれに「年齢的に・・・」で半笑いって失礼だよgawk

結局その日は、検査予約が一杯で、来週改めて胃カメラを飲みに行く事に。。。

勢いで行ったから、勢いでしたかったのに。。。仕切り直しか・・・think

意識朦朧とさせた中検査するので、色々書類にサインして帰って来ました。

何にもありませんよ~にcherry

さて、明日は、高校の同級生とっしーからお声が掛かり、音楽のフレーズ境界を探している時の脳活動をfMRIで計測するという実験に参加してきます。

音大卒、楽器経験10年以上、簡単な楽曲分析ができる、ボタンが押せる事が条件でしたが・・・

ちゃんとボタン押せるかな・・・(笑)

寝ちゃわないかな・・・(笑)

後、もう一息頑張ってピアノさらって、早めに寝る努力をしてみますpaper

|
|

« 着物で京都♪♪ | トップページ | こんばんは☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物で京都♪♪ | トップページ | こんばんは☆ »