« 食欲の秋♪ | トップページ | クリスマスライブ♪ »

2008年11月 4日 (火)

本日のヒット!

mixiで、高校の同級生の日記を読んで爆笑happy01

結婚式のお仕事で「ラ・カンパネラ」を弾く事になったDちゃん。

練習してたら、

「そういう曲って、練習で弾けても、いざ本番だとミスるよね~。あかんぱねらにならんよ~にね~。」

とヴァイオリニストの旦那。

この一言で殺意を覚えたそうhairsalon(笑)

あかんぱねらってcoldsweats01

でも、確かに旦那の言う通りなんだよね~。

そういえば、私も勉強したのって15年位前typhoon

それ以降、弾いとらんよ。。。coldsweats01

今弾いたら

めちゃめちゃあかんぱねら

になる事間違いなしgawk

色々一段落したら、もう一回コソ練し~ようっとcoldsweats01

|
|

« 食欲の秋♪ | トップページ | クリスマスライブ♪ »

コメント

ぷぷぷ(笑)
私もこそ~と練習しよーbleah

投稿: こみやん | 2008年11月 4日 (火) 13時16分

こみやんへ
コソ練を十分しないと恐いよね~wobbly

投稿: え~こ | 2008年11月 4日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲の秋♪ | トップページ | クリスマスライブ♪ »