« クリスマスライブ終了☆ | トップページ | 納めました♪ »

2008年12月25日 (木)

☆クリスマスライブ☆12.19

19日のクリスマスライブにお越し頂いた皆さ~ん!

有難うございましたheart04heart04heart04

楽しんで頂けたでしょうか~?

私達は、リハの予定時間より早めに着いたので、まずはカフェで一息。

081219_1657_3私は、豆乳おしるこ・ラテを注文。

美味しかったぁgood この甘みがパワーをくれましたrockthunder お家でも作れるかな?

パワーを貰ったところで、準備・リハ。

そして、あっという間にスタート時間dash

会場に入ると、沢山お客さんが来て下さってて、嬉しかったぁlovely

note前半のプログラムnote

081224_221201_2  いつか王子様が(Pソロshine

美女と野獣、リフレクション(←ムーランより)、First Love、青春の輝き(カーペンタースshinepresent(Vo&P)

Pソロ→愛を奏でて(映画「海の上のピアニスト」より)、ラヴィン・ユーheart04、黄昏のワルツ(作曲:加古隆)

081224_221300_2  そして、ソロで弾く予定が、コントラバスのお友達が飛び入り参加してくれ、ぶっつけ本番のセッションになった(笑)リベルタンゴshine

ピアノソロ用にアレンジして練習してたのが、急遽セッションになったので、更にアレンジしながら弾きましたが、めちゃめちゃ楽しかった~happy01いいね~、こういうのgoodSさん、ほんと~にありがと~~~kissmark

そして、カッチーニのアヴェマリア、小犬のワルツ、愛の夢shineとクラシックを3曲。

前半はしっとり大人な感じで、大人な黒の衣装でお届けしましたpresent

後で友達に言われた・・・

MCで

「『皆さん寒くないですか~?』とえ~こちゃん聞いてくれたけど、『え~こちゃんが一番寒いやろ・・・gawk』とみんなでつっこんだわ~」と(笑)

確かに・・・paper

寒い姿はこちら↓

081224_2213 本当は、大きめのストールを編んでたけど、間に合わなかった・・・weep

でも、側にストーブを置いてもらったし大丈夫かな?と思ったけど、寒かったぁ・・・(苦笑)snow手が氷だった・・・snow

だからMCでも言ったけど(笑)MCで時間を稼ぎつつ手を暖めてましたsweat01

・・・が、埒が明かない模様だったので、諦めて(笑)ピアノソロを弾き始めましたcoldsweats01

でも、寒いかも・・・と心配した客席は、暖かかった様で良かったですspa

後半は

ピアノソロでクリスマスソング演奏中に、みっちーサンタ登場xmas

みんなにささやかなプレゼントを配らせて頂きましたpresentささやかすぎてごめんね~bearing

081224_221401_2  私もサンタ帽被りましたdramaちょっとしたコスプレ?(笑)

そして、クリスマスソングを皆さんと共に歌わせて頂きましたnoteここでもコンバスのSさんが加わって下さいました。感謝感謝ですheart04

081224_2214_2  そして、一人EXILE(笑)。ただ逢いたくて・・・

そして、最後に、クリスマスと言えばこの曲sign03

マライヤの恋人達のクリスマスhappy01今年もこの曲が着メロデスgood

081224_221400 そして、アンコールに(←されてたか知らないけど、無理やり)みんなで、きよしこの夜night

上が住居の為、21時迄に音出しをやめなくてはならず、うまく終われるか不安だったけど、何とかギリギリセーフmotorsports

本当はもう少し喋ったり、色々する予定だったけど、割愛させて頂きましたbearing

081224_221301・・・と言っても、私はよく喋った(笑)黙ってピアノ弾いてればいいのに・・・いつもの事ですが、関西人の血が騒ぎ・・・(笑)でも、一杯笑って頂いたので、お役目果たした気分(笑)みっちーも、もっと話す予定だったのに、すぐマイク渡すし・・・(笑)

今回、8ヶ月の身重ながら、クリスマスライブ隊長xmasとして、準備段階から一杯一杯お手伝いしてくれたちえちゃんshine

クリスマスライブ副隊長から、諸事情?で隊長補佐に降格し、最終、経理になったさやちん(笑)shineそして、私のカメラ12枚しか残りないよ・・・と口をすっぱくして託したのに、勝手にみんなで何枚か集合写真撮って・・・どういう事だ~(笑)

081224_221200_3  二人の多大なる協力があり、無事終えられました。ほんと、ありがと~kissmark二人に幸あれ~wineshineルネッサ~ンス!

←みっちー若干鼻の穴広がってる気が・・・興奮しすぎでしょ(笑)。そして、さやちん、ぶりっ子し過ぎの為、2~3日ムシします(笑)。ちえちんは・・・サンタ帽似合いすぎてるから、特にコメントなし(笑)

そして、当日お越し頂いた沢山の方々~!

有難うございましたclover本当に嬉しかったですheart04

お菓子等の差し入れを下さった方々。有難うございました。来て頂いただけでも嬉しいのに、かえって気を遣わせてごめんなさい。本当に有難うございましたheart04有難く頂戴しますrestaurantパクパクcake

又お花を下さったJ子さん、有難うございました。嬉しかったですtulip私をイメージしてお花を持って来て下さる方は、必ず紫のお花を入れて下さいます。J子さんに頂いたお花もそうでした。何故でしょう?そして、紫は小さい頃から一番好きな色デス。何か・・・ばれてるのかな?(笑)そんなオーラ出してる?(笑)shine有難うございましたshine

そして、みっちーお疲れ様kissmarkみっちーサンタもご苦労様でしたsnow

ザイルハプニングには、若干ハラハラしたけど(笑)あわてんぼうみっちー、そして、サンタ帽がいつもうまく被れないみっちーもかわいかったですnote準備も色々有難うcherryちえちゃんが撮ってくれたビデオを又見せて貰おうねscissors

ライブのアンケートも、直接声を掛けて頂く分にも、「楽しかった!」「又やって~!」「いい思い出になった!」と嬉しいお声を沢山頂きましたheart04

こちらこそ・・・ですweep

又、こういう面白い企画もできれば・・・と思いますscissors

カフェ081224_2212のスタッフの方々も有難うございましたcafe

本当に私も楽しい一時でしたrock

有難うkissmark kissmark kissmark

ステキなクリスマスを~xmas

|
|

« クリスマスライブ終了☆ | トップページ | 納めました♪ »

コメント

すてきなライブになったんだね~heart04
何か読んでいるだけで楽しい気分になったよnote

寒い中の演奏でもやり遂げるぶ~ちゃんはさすがだね!

そのうち子供とママのためのコンサートやってほしいなぁheart01

投稿: こみやん | 2008年12月25日 (木) 16時08分

いや~heart04happy01
ほんとすごく楽しかったよーーーxmas

お花は会に遅れそうで大慌てで買ったから、ちゃんと選べなくて。。。
イマイチな花束になってしまってゴメンね~sweat01

紫は高貴で深い愛情と気品がないと出てこないオーラだから え~こちゃんはきっとそういうことなのだよgood

ピアノソロは聴き入っちゃって
さすが!!って思った

また演奏会も聴きに行くねnotes

おつかれさまでした そして ありがとねwink

投稿: J子 | 2008年12月25日 (木) 22時51分

帽子姿にコメントしてください(ワラ)
音楽に感動し一人涙ウルウルして、かなりの変人な私でしたが、心の底から楽しめましたscissors
DVDは。。。そのうち。。。年明けかな。。。
ルネッサ~ンスwine

投稿: ちえ | 2008年12月26日 (金) 18時42分

こみやんへ
ママと子供の為のコンサート・・・いいね~wink
開演前にママと一緒に、ちょっとした鳴り物を工作して貰っておいて、何かの曲で鳴り物鳴らして一緒に演奏するとか・・・いいよねcatface
そういうのもやりたいな・・・って企画練ってる時が一番楽しいかもcoldsweats01

J子様
・・・そういう事ですか・・・(笑)
紫って欲求不満の人が選ぶとか聞くから・・・そういう事なら嬉しい~heart04

道迷ったと電話貰った時、準備で戦争でしたannoy
そっけなくて悪かったな、わかるかな・・・そして、私も19:30開演に準備が間に合うかな・・・(笑)とハラハラしてましたが、J子さんも無事辿りついてたし、19:30開演にも間に合い、良かったですwink
ほんと、色々有難うございましたhappy01

ちえ隊長paper
ルネッサ~ンスwine
いや~、サンタ帽似合いすぎでしょ?
気をつけないと、悪いおっちゃんに誘拐されるよ~gawk

ビデオもありがとslate
you tubeで、流そっか~(笑)


投稿: え~こ | 2008年12月26日 (金) 22時49分

コメント遅くなってしまいました(>_<)
本当に本当にお疲れさまでした!!
みなさんありがとうございました!!
めっちゃ楽しかった&緊張もあった(笑)
けど、ほんまにえーこちゃんのおかげで
ライブ実現できました。ありがとう♪
ちえ隊長&さやちん、カフェの方々、
みんなの協力をいただき
すべてに感謝でいっぱいです!!
えーこちゃん日記で今また全てが
蘇りました!
写真ちょっと恥ずかしいわーー(汗)
鼻の穴広がっててかなり興奮気味やわ(笑)
えーこちゃんやっぱかっこええわーー(*^_^*)
またこんな企画できたらなーー☆
はやくDVD見たい!!よーな・・・
見たくないような・・・・(笑)

投稿: みっちー | 2008年12月29日 (月) 01時00分

みっちーへ
興奮再び?(笑)
鼻の穴広がってるでしょー?(笑)

こちらこそ有難う♪楽しかったー!

DVD一緒に見て、今度こそ反省する?(笑)

投稿: え~こ | 2008年12月29日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスライブ終了☆ | トップページ | 納めました♪ »