« 胃カメラ | トップページ | デームス先生のコンサート♪ »

2008年12月 5日 (金)

こんばんは☆

久々の日記happy01

体調悪かったり、色々あったけどもう大丈夫shine

スッキリrock(体調も後一歩かな・・・?)

さて、そんな中でしたが、友人の結婚式で演奏したり、御影公会堂で演奏したり(・・・で、更に風邪もひいた・・・bearing)デームス先生のレッスン受けたり(コンサートも京都まで行って来たdash)などなど・・・

「体調が悪かろうが、何があろうが、笑顔で、演奏に動揺も出さず、寒くてもドレス・・・だなんて、一昔前のアイドルみたい・・・(←よく言いすぎ?)過酷だわ~」

と思いつつ、こなしておりました。。。

そうこうしてる間に12月で、ビックリ!

この1年早かったdash dash dash

日曜は伴奏で本番、19日はクリスマスライブ(良かったら遊びに来て下さ~い!)、それからは(個人的な)録音の準備の為、こもって色々曲を仕上げねば!

さあ、又頑張ろうsun

shineデームス先生のコンサート&レッスンの話は、又後日shine

|
|

« 胃カメラ | トップページ | デームス先生のコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ | トップページ | デームス先生のコンサート♪ »