« ☆クリスマスライブ☆12.19 | トップページ | 続・納めました♪ »

2008年12月26日 (金)

納めました♪

今日で、年内の生徒さんのレッスンは終わり。

仕事納めでした。無事納めました~(笑)

この1年、暑くても寒くても←今日もめちゃくちゃ寒かったのに・・・、雨が降ってても、風邪ひいてても(笑)よく頑張って通ってくれたな~と思いますnoteほんと、よく頑張りましたkissmark

休んでいいのに・・・と思う位風邪ひいて辛そうでも、マスクしてレッスン来る子もいれば、そうでない子もいたり・・・(笑)←結果風邪うつされたり・・・(笑)。でも、そこまで調子悪くてもレッスンに来てくれると、心配だけど、嬉しいですconfidentのど飴もあげちゃいます(笑)

この1年も、生徒さんを沢山笑わせてきたつもりだけど(笑)それ以上に生徒さんに笑わせて貰い、楽しい時間でしたhappy02

私自身、レッスンするのもちょっぴりしんどい時もあったけど、彼女達が楽しんでピアノを弾いてる姿に癒され、一生懸命練習し、上達していく姿に元気になれる事も多々ありましたtulip有難うshine

来月から、もう一人生徒さんが増える予定ですが、みんながピアノ弾くのが楽しく、レッスンも楽しく通ってもらえる様に、更にピアノを勉強し、色んな話のキャッチボールが出来る様アンテナも張り、魅力のある人間に成長していきたいなと思いますheart04

|
|

« ☆クリスマスライブ☆12.19 | トップページ | 続・納めました♪ »

コメント

今年も1年お疲れ様!!

いい先生なんだろうなぁshine
すごい先生だから生徒も頑張っちゃうよね。
憧れなんだろうなぁheart01
高校時代、私はあなたのその上手さに憧れてましたshine

私も習いたい・・・

投稿: こみやん | 2008年12月27日 (土) 11時14分

こみやんへ
のど飴あげちゃう(笑)
褒めすぎでしょ(笑)

生徒さんに教えてるんだけど、結局その中で色々気付いて結果勉強になった事が多い気がするな。

ありがとって感じ♪

投稿: え~こ | 2008年12月28日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマスライブ☆12.19 | トップページ | 続・納めました♪ »