« 鉄欠乏性貧血 | トップページ | 録音♪ »

2009年2月 6日 (金)

練習、鉄分補給、練習…

練習→おやつにプルーン(鉄分補給の為(笑))→又練習…
の日々paper(いつもの事って言えば、それまでだけど(笑))

練習終わって、1時間。
譜面と睨めっこしてたけど(笑)そろそろ練習室から出ようっと。(blogは携帯よりお届け中。)


明日は、K○学院で、録音だい!

まだ、目の中真っ白だし、貧血が改善された気配はないですが、くたばってられないし、体力勝負になるので、一杯プルーン食べて(笑)頑張るぞpaper

おやすみなさい(^_-)-☆

|
|

« 鉄欠乏性貧血 | トップページ | 録音♪ »

コメント

耳白いかも・・・
だからあれになるといつもホントすごい顔色になるよshock
蒼白に目の下のクマ・・・誰にも見せられない・・・その前に立ち上がれない・・・

緑茶ダメなの?!!びっくり!!
プルーンも苦手。
以前鉄鍋買おうか本気で悩んださ(笑)
私も鉄のウエハウスまた食べてみようかな~


そんな中でもお仕事頑張ってるなんて偉いよ!!
鉄かじって頑張るんだよーcrying


そういえばずっと気になっていたホットジンジャー!
レモネード風にして頂きました~heart04
あったまったよ~ありがとうshine

投稿: こみやん | 2009年2月 7日 (土) 12時43分

だよね。。。
私も、あれになると、貧血で動けませんsweat02中々わかってもらえないけど。。。

氷とか食べてない???食べだしたら要注意だよdanger

お茶に含まれるタンニンが、鉄の吸収を妨げるらしいの。
ほうじ茶は、タンニンが少ないからいいみたいよscissors
まあ、でも、お茶好きだから、飲んでるけど。。。

鉄鍋も、あんまり効果ないみたい。
極少量は取れるらしいけどね。

ハニージンジャー、良かった?
北海道は寒いもんねsnow
しっかり温まってねcafe

投稿: え~こ | 2009年2月 7日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄欠乏性貧血 | トップページ | 録音♪ »