« ウィーン静物画の秘密展 | トップページ | コンサート色々・・・♪ »

2009年3月21日 (土)

お幸せに~♪

090320_2308

私が、東京から関西に戻ってきてから、ずっとお世話になってるWさんの結婚披露パーティーに行って来ましたlovely

(←あれ?クマさんあっち向いちゃってる・・・(笑))

Wさんとの出会いは、ある場所で光輝いてる彼女をお見掛けし、「今度ゆっくりお話させて下さいsign01」と私が声を掛けたのがきっかけ。それ以来、人生やら恋愛やら全ての相談に乗って頂いています。(美容師さんなので、彼女の美容院にも通ってますhairsalon

以前から結婚したいと言ってたけど、昨年秋に旦那様にめぐり合われ、スピード婚heart04

でも、実は、10年前にも旦那様をある人から紹介されていたけど、その時はお互いお仕事も忙くてお付き合いする事もなかったそう。

だけど、彼女は、又偶然にも、今回彼を友人に紹介されたわけです。

10年前にも紹介されてた方だし、今回紹介してくれた方は、彼女をとてもよく知る方。

彼との090221_1317_2縁も凄く感じられたのと、相性もよかったので、スピード婚になった様ですheart04

←彼と付き合ってから、めったに咲かない「金のなる木」が咲いたと先日見せてくれましたheart02

縁ってやっぱりあるんですねheart04

彼女か090321_0001_2ら結婚の話を聞いた時は、嬉しすぎて泣いちゃいましたweep

私が辛い時に、雨の中バイクで激励しに飛んで来て下さったり、自分の事を投げ打ってでも人の為に行動する彼女を、私は心から尊敬しています。

あの時・・・勇気を出して、声を掛けて良かったgood(そして、私の目に狂いはなかった・・・笑)

Wさん、どうぞお幸せに~heart04

090320_2357_2 (←Nさんと。この方も私の全て・・・恐らく骨の髄まで知ってる方デスcoldsweats01Wさんの紹介で知り合ったのですが、Wさんも尊敬する方で、Wさん同様、いつも相手の心に寄り添って、自分の事そっちのけで人の為に尽くされる方です。私はWさんもNさんも大・大・大尊敬してますshineこれからもお二人に付いて行きますtulip

|
|

« ウィーン静物画の秘密展 | トップページ | コンサート色々・・・♪ »

コメント

いいなぁ。まさに春ですねぇcute
ところで来週、神戸に皆に会いに来れませんか!?
11期コミュを見てくださ~いheart

投稿: mangiando | 2009年3月23日 (月) 20時04分

mangiandoちゃんへ
コミュ見たよ。
お誘い有難うsun
予定が未定なので、わかれば連絡しますribbon
29なら参加できるかも・・・?

投稿: え~こ | 2009年3月24日 (火) 20時09分

え~こちゃん、ごめんなさい!
コミュの通り、参加人数が少なくて
私も不参加になってしまって、
集会中止となりましたcrying
またの機会に是非!!!!

投稿: mangiando | 2009年3月27日 (金) 18時39分

mangiandoちゃんへ
了解です。
mixiからもメッセージ送ってます♪

投稿: え~こ | 2009年3月27日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィーン静物画の秘密展 | トップページ | コンサート色々・・・♪ »