« こんにちは、赤ちゃん♪ | トップページ | ベガホール♪ »

2009年3月 3日 (火)

観覧車デート☆

お仕事の合間に、東京音大の同級生のなおと久々に会いましたheart04

岩手県在住の彼女ですが、京都のおばあちゃまに会いにこっちに来ていて会う事にpaper

相変わらず少女の様で・・・virgo世の人々には、黒づくめの魔女(私)にいたいけな少女が連れまわされている様に見えた事でしょう(笑)

さて、二人でランチしながら、ピアノの話やら、いろ~んな話catfaceをした後、某ビルの上の観覧車に!(大阪名物?)

しかし本日、雨rain

雨女2人の仕業ですが・・・coldsweats01

係員も「本気で乗るの?」って目で見てきたけど、本気で乗って来ましたimpact(私は乗ったの約10年ぶりかな?)

しか~090303_161500

私達以外、誰も乗っていない

+雨音+高い(当たり前だけど・・)

090303_1618な~り恐かった・・・・shock shock shock

←恐がる魔女(私)をよそに、写真を取り捲りはしゃぐ少女virgo立ってるし・・・coldsweats01(私は、座って固まってましたbearing

そして(恐らく)頂上で、プレゼント交換をしてみましたpresent

頂上でプ090303_1621ロポーズheart04って聞いた事あるけど、プレゼント交換も・・・あると思います!(笑)

実は、先月なおのお誕生日だったので、心ばかりのプレゼントを用意してたのだけど、彼女も気を遣って、プレゼントを用意してくれていたのですpresent嬉しかったぁshine

↓プ090303_1616レゼント交換で、ちょっと恐怖を忘れ、若干笑顔を取り戻した私。

そし090303_1614て、魔女と少女の2ショット!↓↓↓090303_1613

・・・と、頑張ってはしゃいでみたものの・・・

観覧車を降りる頃には・・・

090303_1623_2げんなり・・・ bearingsweat01

半笑いだけど、本当に恐かった・・・shock

なおは、終始はしゃいでたけど、魔女は完敗デスbellbellbell高いとこ苦手weep

でも・090303_1809_2・・楽しかったぁぁぁぁぁshine

記念写真もお買い上げ~good

私は、夜も生徒さんのレッスンがあったので、短い時間しか会えなかったけど、楽しい時間でしたshine 今度はもっとゆっくり会おうねscissors090303_1807難うkissmark

P.S.なおからのプレゼントを紐解いたら、ヘ音記号・八分音符・四分休符の切り抜きのあるかわいいBOXにお菓子が入っていて、レッスン終了後、ホットティーと共に、美味しく頂きましたcafe

さて、なおのブログ(↓)にも、近々今日の事が載る予定ですpaper

http://naopiano.jugem.jp/

どんな記事になるのかな?

|
|

« こんにちは、赤ちゃん♪ | トップページ | ベガホール♪ »

コメント

可愛いプレゼントやねぇ~present
なおさんだけじゃなく魔女さん(ワラ)も
十分可愛いよんheart04
しかし記念写真買った人を初めて見たよcoldsweats01

投稿: ちえ | 2009年3月 4日 (水) 20時36分

私も高いとこ苦手です……bearing
某ビル観覧車も心斎橋の某小売店の観覧車も乗ったけどbleah

記念写真なんて撮ってもらったっけ?
だいぶ前なので忘れちゃいましたねsweat01

次回は大阪名物「通天閣」にぜひhappy02notes

投稿: ゆっきー | 2009年3月 5日 (木) 11時18分

ゆっきーへ
ここは乗る前に撮って、帰りに如何ですか?バージョンです☆
…で買うおバカがいる…と(笑)
通天閣は行った事ないな。。。(笑)
大阪名物と言えば、通天閣?何なんだろぅ?

ちえちゃん
おほめ頂き?有難う(笑)
すいません、ここで記念写真買うの…
2度目デス(笑)

投稿: え〜こ | 2009年3月 7日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは、赤ちゃん♪ | トップページ | ベガホール♪ »