« ベガホール♪ | トップページ | 麺打ち職人☆ »

2009年3月 8日 (日)

ジェンヌじゃないよ。。。

録音データを渡しに、編集して下さる先生を訪ね、宝塚歌劇団へrock

オーボエ奏者であり、吹奏楽専門コースのある学校で後進の指導にあたる傍ら、宝塚歌劇の音楽・録音も手掛ける凄いお方shine

最近、録音に関して、教えを請うていたのですが、データを渡して、「はい、終わり」と思っていたら、入っておいでと歌劇団の事務所やら楽屋やらがある建物にお邪魔する事にcatface

「いいんだろか・・・?」と思いつつ、夢の世界へGO!shine

・・・でも、お邪魔したのは事務所だったので、書類と楽譜の山catface

現実の世界でございましたpig

そこで、データ移動したり、機械トラブルがあったり、あーでもないこーでもないとやっていて、気付いたら22時過ぎbearing

慌てて建物を出ると、楽屋待ちのファンの方々が一杯。

090306_2217 この写真に見えてる奥の楽屋口から出てきたのですが、タカラジェンヌの方と一緒に出てきたので、私も写真一杯撮られましたcamera

貴重な1枚にお邪魔してすみませんcoldsweats01

私も何を隠そう(って隠す程じゃないけどcatface)中学生の頃、づかファンで、ここに入り浸ってた時期もありましたheart04

まさか、ここから出入りできる日が来るなんて・・・virgo

かなり嬉しかったデスscissors

P.S.エレベーターで男役と娘役の方とご一緒だったけど、降りる際に私が「お先にどうぞ」と言うと、男役の方が、「いえいえ、お先にどうぞ」とレディーファーストして下さり、ちょっとドキっとしましたheart04さすがだねshine

|
|

« ベガホール♪ | トップページ | 麺打ち職人☆ »

コメント

そうだよね!
高校時代、ファンだったよね~smile

それがすごいね~!!
何か読んでいる私もドキドキしちゃった(笑)
レディーファーストされてみた~~~いheart04

投稿: こみやん | 2009年3月 8日 (日) 23時50分

さすがだね~男役の方は
姿だけでなく礼儀なども完璧なんだ!!
見に行ったことないけど(笑)
感動した!

投稿: みっちー | 2009年3月 9日 (月) 00時14分

この数日パソコン開いてないから波線が文字化けしてるでしょうが…後で訂正します☆☆☆
さて、
こみやんへ
そうなの。中学三年間熱狂し、終了したけど、何事も熱しやすく冷めやすい私にしては凄い情熱で三年間頑張りました(笑)
作業中に、宝塚のレビューのCDだと思うんだけど、フロアに流れてて、誰が歌ってるか今じゃちっともわかんないけど、曲とか歌い方とか宝塚らしくて懐かしいなと思いながら聞いてました☆
デモ、楽屋待ちの皆さんには申し訳なかったよ。
私も待ってた時、ジェンヌじゃなかったり、お目当てでなかったら、『ちっっ!』って舌打ちしてたから。私もされてたはず(笑)
ファンOBとしては、キモチわかるし、かたじけない思いで一杯デス。。。

みっちーへ
行った事ない?
行っとこ、一度は(笑)割と近いし。
宝塚は夢の世界だよ。
男役の方々は綺麗だし、ミュージカルのストーリーが男らしいから、みちゃうと、リアル男子が情けなく見えるかもねっ!
でも私ももう15年程見てないのよね☆
ビデオはあるよ。見る?涼風真世と天海祐希のベルばらとか(笑)真矢みきの何かもあるよ(笑)
みっちーがはまったら逆にうけるナ(笑)

投稿: え〜こ | 2009年3月 9日 (月) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガホール♪ | トップページ | 麺打ち職人☆ »