« コンサート色々・・・♪ | トップページ | 思いが伝わらないもどかしさ・・・ »

2009年3月30日 (月)

世界フィギュア

キム・ヨナ選手の演技、凄かったshine

彼女の演技は芸術ですね。

以前は、やはり芸術を感じたミシェル・クワンの演技が好きでしたが、今はキム・ヨナが好きですcherry彼女の演技からは、ストーリーが見えてきます。

でも、フィギュアって

みんなの視線を一気に浴び、緊張の中、集中して全力を出す。

そして、例え失敗しても、動じる事なく精神力で持ち直し、何とかベストのプレイをする。

っていうところが、ピアノの本番と似てる。

真央ちゃんも、転倒の後、動じる事なく、堂々と演技を続けていたし、完璧な演技で優勝したキム・ヨナだって、相当なプレッシャーがあったはず。

彼女達の強靭な精神力を本当に尊敬するし、学ぶ事がいつも多いです。

気が付けば、来年は冬季オリンピック。

イナバウアーと「誰も寝てはならぬ」の曲が流行ってから、もうそんなに経つのですねconfident

美姫ちゃんも、素晴らしい演技で復活を果たしたし、真央ちゃん、キム・ヨナも、又どんな演技をしてくれるのか・・・

とても楽しみですwink

|
|

« コンサート色々・・・♪ | トップページ | 思いが伝わらないもどかしさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート色々・・・♪ | トップページ | 思いが伝わらないもどかしさ・・・ »