« 世界フィギュア | トップページ | 城東区役所ロビーコンサート »

2009年4月15日 (水)

思いが伝わらないもどかしさ・・・

とってもお世話になってる方と、日曜日に長時間お電話していたのだけれど、私の思い等が中々伝わらず、電話を置いてから、私の感情のタンクが満杯になってしまいましたweep

私の事を誰よりも思って下さり、とてもよくして頂き本当に本当に感謝しているのですが、思って下さってるがゆえ、思い込みで私の事を見られていたり、話した事も違う解釈で取られ、何度訂正してもわかって頂いていなかったり・・・

そういう事がわかってられる方は大丈夫だけど、私の発言を曲がって伝えられた時に、聞いた方から怒られ、「私はちゃんと説明した」と言えども、「きちんと訂正できなかった君が悪い」と激怒された事もsweat02

昨年末に「何にも話して下さらない」と言われたので、報告できる事はなるべくする様に努力して090415_1802るけど・・・難しいなbearingそして、何か悲しいな。。。

何故伝わらないのか、又何か間違った事を伝えらてないか・・・と悩んだり、ハラハラしつつこの数日過ごしていたけど、綺麗な桜を見ていたら、何だかつまんない事の様に思えてきました。

満杯になった感情のタンクの水位も下がってきた模様。

それに心配しても、捉える人の問題だからこっちはどうしようもないし。

私は、精一杯誠実に生きるのみheart04

復活sign01

4月初めての日記が、こんな内容ですみませんsweat01

もう一つ、記事書きますので、お許し下さ~いwink

↑↑↑帰宅中に撮った桜ですcherryblossom夕方だから、ちょっと暗いけど、綺麗に咲いてましたheart04お花見行きた~いcherryblossom

|
|

« 世界フィギュア | トップページ | 城東区役所ロビーコンサート »

コメント

本当にまたまたご無沙汰していてごめんね!!!
い~っつもえっちゃんにメールを書こう、書こうと思いながら毎日に追われて書けないでいます。。。
ごめんね!

えっちゃんのもどかしさが自分の事の様にわかるよ。
もしかして同じお相手に対して・・・?? とふと思いましたが。。。

でも人間関係、近くなればなるほど簡単にはならないよね。

私もさくらを観て、元気出す~!!!
日本ほど沢山見ないけれど、ところどころに懐かしい桜が咲いています!

えっちゃんとい~っぱいお話したいです!

投稿: ちかこ | 2009年4月17日 (金) 07時08分

ちかこへ
あはは・・・ばれたか?
120%同じ方だと思われます。
前にちかちゃんにも忠告受けてたし、最初からわかっていたつもりだったけど、思った以上でこの1年半程、とっても苦しくってweep
それに、色々あったでしょ?(笑)
私は、↑の件も全く言わなかったし、距離測ったり、個人で色々活動したりしてたから、いつの間にか気分悪くさせてしまっていたり・・・色々難しかったです。think
感謝してるのに、こういう気持ちになり申し訳ないけど・・・よく感情が溢れ出そうになる。

明後日、久々にお伺いするけどcoldsweats01
とにかくしっかり祈りながら行ってきますpaper

・・・又ちかちゃんと色んな事ゆっくり話したいなぁ。。。
そういえば、この前お母様にお会いしたよ。お元気そうだったよrock

でも、わかってくれる人がここにいて、本当に救われたぁlovely
有難うkissmark

投稿: え~こ | 2009年4月17日 (金) 22時48分

あ。。。やっぱりそうだったんだ。
実は私も最近色々悩んでいます・・・。
ねえ、今度電話で話ししない??
いつだったら電話していいか教えて~!!
Hotmailの方にメールもらえると嬉しいです!

投稿: ちかこ | 2009年4月19日 (日) 02時44分

了解paper

投稿: え~こ | 2009年4月20日 (月) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界フィギュア | トップページ | 城東区役所ロビーコンサート »