« 城東区役所ロビーコンサート | トップページ | 手づくり石鹸♪♪ »

2009年4月20日 (月)

城東区役所ロビーコンサートのプログラム

友達と話してたらこんな時間に・・・shock

朝の4時だよ。新聞もうすぐくるよsweat01ってか、来たよcoldsweats01

どうやら、5時間位話してた模様・・・笑いすぎてお腹及び、太もも痛い(←笑って叩きすぎた為bearing

このまま仕事ゆくか・・・?悩むところだけど、とりあえず、城東区役所ロビーコンサートのプログラムを決めたので、ご報告sign03

スカルラッティ: ソナタK159

      note

ドビュッシー: 月の光

      note

平井康三郎: 幻想曲「さくらさくら」

      note

ショパン: ノクターン第20番 遺作

ショパン: バラード第3番

      note

ベートーヴェン: ソナタ第14番「月光」 (全楽章)

以上の予定デス。およそ40分・・・モリモリ?弾きます(笑)restaurant

今日、これらの楽譜を持って移動して、ちょいと弾いてきましたが、重かった。。。

あまりに重いので、どれ位か?と思い、帰って来て、体重計に乗せてみると5kgありましたcoldsweats01

恐らく、いたずらに重いのは、ベートーヴェン(の楽譜)の仕業でしょう。事典みたいな太さだしgawkでも、いい曲一杯だから許しちゃいマスsmile

さて、すぐ起きなきゃいけないけど、お肌の為に、少し寝よっかなwinkおやすみなさいsleepy

そして、は○ぢ、ごめんよ。明日、無事ビザを取り、遅れず会社に行ってね。ありがとhorse

|
|

« 城東区役所ロビーコンサート | トップページ | 手づくり石鹸♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城東区役所ロビーコンサート | トップページ | 手づくり石鹸♪♪ »