« 思いが伝わらないもどかしさ・・・ | トップページ | 城東区役所ロビーコンサートのプログラム »

2009年4月16日 (木)

城東区役所ロビーコンサート

先の話ですが、

6/21(日)に大阪の城東区役所のロビーコンサートに出演致しますshine

このコンサートは、『音楽の祭日』というイベントと、区の事業も兼ねられているそうです。

『音楽の祭日』には2年前に出演させて頂いたのですが、そのご縁で又今回お声を掛けて頂きました。

城東区の広報などでも宣伝されるそうですribbon

コンサートは40分程のミニコンサートで、お昼頃の予定ですが、まだ詳細は決まってませんので、決まり次第報告致します。

プログラムも、クラシックをあまり聴かない方でも楽しんで頂ける様にと、大体決めたので、既に練習に取り掛かってますが、きちんと決定次第報告致しますnote

何だか、最近ピアノが楽しくて猛烈に練習しております(笑)

お近くの方は聴きに来て頂けたら幸いですvirgo

P.S.コンサートになんら関係ありませんが、5日にお誕生日をむかえましたshine

5日に日付が変わってから、6日の明け方(←海外の友人の仕業(笑))まで沢山お祝いメールを頂きましたmailto

お誕生日を覚えてくれていて有難うheart04

そしてプレゼントも色々頂きましたpresent

本当に有難うkissmark大切にしますclover

|
|

« 思いが伝わらないもどかしさ・・・ | トップページ | 城東区役所ロビーコンサートのプログラム »

コメント

決まったのねhappy01
行きたいのでパパに子守頼んでみますscissors

投稿: ちえ | 2009年4月16日 (木) 15時00分

あ~~~~。 ゴメンネ。
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!!!!!!!
素敵な時季のお誕生日だね! えっちゃんは桜に見守られて産まれてきたんだね~!!

えっちゃんの演奏は桜のごとく、聴衆の皆さんを魅了し、そして和ませるのだろうなぁ。

またえっちゃんの演奏を聴かせてもらいたいです!!

投稿: ちかこ | 2009年4月17日 (金) 07時14分

ちえちゃんへ
有難うkissmark
でも、無理しないでねwink

ちかこへ
「桜に見守られて産まれてきた・・・」
なんて、初めていわれたよ。。。
詩的だね。。。ステキshineこれからそう思って感謝しようheart04

日本では、特に関西は、クラシック音楽の土壌がないから、まず興味を持ってもらい、クラシックを好きになってもらう人を増やすというのが大前提になってくる感じ。
でも、難しい曲は勉強してても、みんなが知ってる小品とかって以外に勉強してないから、プログラム組む時困っちゃうけどねeye頑張りますrock

ドイツも桜咲いているんだね。
海外でも桜が見れるってステキだね。
やっぱり日本人には特別な花だよねcherryblossom

投稿: え~こ | 2009年4月17日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いが伝わらないもどかしさ・・・ | トップページ | 城東区役所ロビーコンサートのプログラム »