« 感動 | トップページ | 新世紀展 »

2009年5月27日 (水)

親知らずとの別れ

この10年位、抜いた方がいいだの、このままでいいだの賛否両論言われてきた親知らずちゃんでしたが、遂に抜く事に。

今回、横に生えている左奥の親知らずちゃんとお別れします。長い付き合いでしたが、何の役にも立ってくれず、むしろ、お隣の歯に悪影響を与えるので、強制撤去ですbleah

大きな病院で抜くかも・・・と言われてたのに、さらっと「次回抜きます」と言われたので、大丈夫?と思いつつ・・・6月初めに抜いてきます。

腫れる・・・って聞くので、顔変形するかも知れませんが、変わらず、皆様お友達でいて下さいね(笑)

そういえば、ノートパソコン買いましたgood(エイサー!っていう、掛け声みたいなメーカーのノートですcatface

まだ使いこなせてませんが、ぼちぼち頑張りますpaper

|
|

« 感動 | トップページ | 新世紀展 »

コメント

おぉ~きっぱりケジメをつけるのですねpaper
私もオトナになってから抜いたけど何事もなかったよ!
留学を前に健康の整理も大事ですよね!
掛け声のようなメーカー!?どこだろ?
ウー・・・ンD●LL!!!! って感じ?

投稿: mangiando | 2009年5月27日 (水) 14時50分

mangiandoちゃんへ
そうだよね。
歯もだけど、結構病院通ったり、検査したりしてます。
言葉不自由なのに、病院行くのは大変そうだし、できる事しておかないと・・・と思ってます。

パソコンはエイサー!ってメーカーのを買いましたvirgo

投稿: え~こ | 2009年5月27日 (水) 22時35分

私も今、親知らずヤバイのよーcrying

怖いわーめっちゃ怖いわー


勇気出して私も行こう。。。sad

投稿: J子 | 2009年5月27日 (水) 23時48分

J子さんへ
早めに行った方がいいかも・・・
でも、歯医者と婦人科は特に決意しないと、私はいけませんが・・・wobbly

投稿: え~こ | 2009年5月28日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動 | トップページ | 新世紀展 »