« 武庫之荘へ☆ | トップページ | トトロ »

2009年5月31日 (日)

ルンルンのわけ♪

最近、朝からにやけてますcatface

口元の緩み・・・極まりないです。

そのわけは・・・

治った

からデス。

「最近なんかいい事あったんじゃない?」

「貧血が治りました」

「最近まつげがくるんとなってるね」

「貧血が治ったからです」

・・・とまあ、全ての質問にこの様に答えてますが・・・(笑)

体も重くて、息苦しくて、フラフラして・・・気力で朝起きて、一日やり過ごしていたのに、今や、朝から半笑いで猛ダッシュで逃げれますdash(←何から???笑)そして、やる気満々で、一日中元気デスgood

貧血じゃないって、こんなに体が軽くて、すがすがしいのか~と、人生初の感覚に、酔いしれてますbar

ここで一句

本当に 

あなどるなかれ

私も引き続き、気を付ける様に言われているので、ひじきをモリモリ食べて、ほうじ茶飲んで、頑張りますgood

|
|

« 武庫之荘へ☆ | トップページ | トトロ »

コメント

良くなってよかったね!まゆげクルンてなるの?貧血なおると??私も食生活気をつけて治すようにしようっと。まゆげの為に!

投稿: ぱんだ☆ | 2009年6月 2日 (火) 17時44分

ぱんだへ
ほんと・・・よかったよ。
凄く苦しかった。。。
よく倒れなかったな、、、私って感じ。
まつ毛くるんに貧血は関係ありませんcoldsweats01
元々、ちょっとくるんってなってるし、後はビューラーで頑張るしかありません。
ぱんだも、メイクしてるかい?

投稿: え~こ | 2009年6月 2日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武庫之荘へ☆ | トップページ | トトロ »