« マスクがない・・・ | トップページ | バラ祭 »

2009年5月23日 (土)

未来の旦那様???

親友ちえちゃんに待望の第一子誕生!

ゴールデンウィークにお邪魔して来ましたpaper

母乳ですくすく育っているので、生後1ヶ月で6kg程あった様で、ちえちゃんも腱鞘炎になってた様ですが、確かに重かった。。。

でも、あまり泣かないし、ご機嫌さんないい子で、イケメンで・・・かわいかったですheart04

ちえちゃんから送られてくる写メは、いつも変顔特集shock

なので、この日はかわいい写真を撮ろう!と行ったのに、携帯を構えると、変顔にされ、結局こんなん↓↓↓

090503_1702 これは、シャンプーハットのこいちゃん似のちえちゃんの旦那さんの仕業ですが・・・(笑)

私の未来の旦那様(笑)にかわいそうな事しないで下さいweep

でも、お腹にいる時から知ってるから不思議な気分でしたが、無事生まれてくれて良かった!

何度も逆子になったし・・・。

ちえちゃんも、私の好きなカルピス(それもプレミアム)を用意して待っててくれ、久々にゆっくり話せて楽しかったscissors(旦那さんにもお菓子貰いました。有難う!)

さて、この子はどんな子になるのでしょう。楽しみ~!

|
|

« マスクがない・・・ | トップページ | バラ祭 »

コメント

久しぶりにミクシー見たら意味深な!?タイトルに惹かれましたが、ロリコン通り越しますなあ〜

投稿: さえこ | 2009年5月23日 (土) 18時40分

さえちゃんへ
元気?
意味深だった?(笑)
かわいいでしょ。ロリコン通り越すけど、旦那様が30歳上ってのはあるよねえ。
逆もあり?
来月お江戸に行くよん^^

投稿: え~こ | 2009年5月25日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクがない・・・ | トップページ | バラ祭 »