« 未来の旦那様??? | トップページ | 癒し☆ »

2009年5月24日 (日)

バラ祭

090516_1328_3

先日、友人と大阪の靭(うつぼ)公園のバラ祭に行って来ました。

あいにくのお天気でしたが、色んな種類のバラが咲いていて、公園中いい香りでうっとりheart04でした。

最初の090516_1320写真のバラ、花びらがフリルみたいでしょ?

公園内のバラを見てたら、どのバラも大きい。

お花やさんでは中々見かけないサイズでした。

←私の手との比較

中々でしょ?(笑)

大好090516_1324きな紫色のバラもあったし、色も種類も豊富で非常に楽しめました。

でも、やっぱりバラ。

←とげは凄い!

刺さったら痛そうbearing

途中、雨もパラパラしたりしたのですが、雨粒がバラについて、これも美しかったです。

090516_1326_2

←よく見たら、雨粒ついてます。

バラを見て、リフレッシュした後、漢方美容のセミナーに行って、ちょっとお勉強してきましたpaper

しわ・たるみには、腎臓・肺・脾臓を大切にし、中から気を付ける事も大事なんですってshine

このバラの様に、美しくなれる様に(笑)お勉強した事も活かして、少しは努力しようっとrock

|
|

« 未来の旦那様??? | トップページ | 癒し☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来の旦那様??? | トップページ | 癒し☆ »