« バラのお花♪ | トップページ | ディナーショー終了♪ (2) »

2009年6月29日 (月)

ディナーショー終了♪ (1)

クロード・チアリさんのディナーショーのお仕事が終わり、戻って来ましたpaper

伴奏をする声楽家の旦那様(画家さん)の運転で、日曜朝早くに出発し、3090628_1323時間程で紀州南部ロイヤルホテルに到着dash

ご用意頂いたお部屋は、広くて、海が眺められ、波の音がよく聞こえるお部屋でした。

お昼は、ホテルを抜け、近くのレストランで、活サバのお刺身を堪能。

肉厚で甘かったhappy02

お腹一杯になったところで、リハ。

リハ終了後は、本番まで時間があったので、お部屋に戻り、波の音をBGMにお昼寝sleepy贅沢~wink

パワーupしたところで・・・舞監からmobilephone

090628_2053_2 行ってきま~すpaper

舞台袖に行くと、300席ある会場は満席。

クロードさんや、関係者の方々も沢山袖で聴いている緊張感のある中でしたが、何とか無事に演奏できましたscissors(本番の写真は、今、手元にないです・・・)

曲目は、みかんの花咲く丘、ある愛の詩、歌劇「ロミオとジュリエット」より『Je veux vivre』の3曲。

クロードさんのコンサートにクラシックを演奏して(ある愛・・・は映画音楽だけど・・・)、更に私の適当なアレンジで、クロードさんの持ち曲でもある「ある愛・・・」をお聴かせして大丈夫?と不安だったけど、お客様も温かく聴いて下さったし、お客様、そしてクロードさんや関係者の方々からもよかったというお声を頂き、ホッとしましたcatface

演奏後は、こっそり後ろの方で、ディナーショーを楽しませて頂きましたscissors

090628_1656

来月2日にある和歌山でのコンサートにも、出させて頂くので、又頑張らなきゃrock

|
|

« バラのお花♪ | トップページ | ディナーショー終了♪ (2) »

コメント

活サバのお刺身・・・(ヨダレ)

おっとごめん・・・お疲れ様!

えっちゃん、きらきらシルバーの衣装素敵!
似合ってる!

投稿: ちかこ | 2009年7月 1日 (水) 05時20分

ちかちゃんへ
美味しかったよ、お刺身。
マンハイムでは新鮮なお魚は食べれない?

ドレスね・・・有難うpaper

投稿: え~こ | 2009年7月 1日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのお花♪ | トップページ | ディナーショー終了♪ (2) »