« キャンドルナイト | トップページ | つづき »

2009年6月13日 (土)

ピアノのレッスン♪

ピアノのレッスンを受けに東京に行ってきました。

朝着いて、半分寝ぼけて歩いてたけど、ナンパされ、目が覚めましたimpact

090612_0817 「 今日のいいともは誰?」と思いながら、新宿のアルタ前を通り、(お友達情報で、ブラマヨだった事が判明。面白かったらしいgood

練習室を予約していたので、池袋へdash

午前中は練習をしnoteお昼は用事があったので、信濃町に移動し、そして、レッスンへ。

先生のお宅へ向かう為、京王線に乗るや否やすぐ爆睡sleepy

降車駅手前で、後ろの窓に頭を強打し、(色々な意味で)目が覚め(笑)flair乗り過ごす事無く、お約束の時間に無事到着!

考えたら、先生に会うのは、1年弱ぶりだけど、よくメールしてるし、電話したりしてたから、久々感ゼロでしたbleah

先生は、この度、教授になられたのでshine昇進祝いともうすぐ父の日なので、お花を持って行ったのですが、「父の日って・・・coldsweats01」て笑われたから、「だってうちの母と先生、おない年ですよぉ~catface」と言うも、「じゃ、昭和何年生まれ?」とまだ信用してくれず。。。gawk「昭和○○年gawk」というと、「ほんとだぁhappy01」とやっと信じてくれました。(信用度ゼロ?gawk

レッスン前に、カルピスを出して下さったので、テンションupwardrightしたものの、久々のレッスンにかな~り緊張sad

色々やらかしましたが、先生の例え話が相変わらず面白すぎて、爆笑してしまい、「わたしゃ、弾けないよ。。。catface」となりながら、(先生も自分で言ってうけてたhappy01)楽しく、私のモヤモヤもスッキリ!した充実したレッスンでした。

これで、後は練習頑張って本番に臨むのみgood

先生に、コンサートのプログラムの相談もしてみたけど、今までに弾いた曲を覚えて下さっててビックリ!!!

生徒さん一杯いるのに、どんな頭してるんだ~???

完全に脱帽です(帽子被ってなかったけど(笑)drama

そうそう、ピアノ体操の本が韓国で出版されたそうで、韓国語版見せてもらったけど、私の名前ってこうなるんだ~と初めて知りましたscissors

でもな・・・もう一度録音しなおしたいsweat02

さて、緊張しつつも楽しかったレッスンも終わり、友人、は○○とディナーの為、新宿へbus

つづく

|
|

« キャンドルナイト | トップページ | つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | つづき »