« チームN会 | トップページ | ディナーショー終了♪ (1) »

2009年6月27日 (土)

バラのお花♪

歯医者さんで、ピンクと真紅の大きなバラのお花を頂いちゃいましたscissors

「患者さんが持って来て下さったから、女性の患者さんにプレゼントしてるの・・・」

と嬉しいお心遣いhappy01

でも、又歯(・・・というか、歯の根っこ?)を抜いたばかりで、ガーゼを噛んでたので、イマイチ喜びを表せなかったけど・・・coldsweats01

ここの歯医者さんは、おつりも新札で返ってくるので、とってもいい気分happy02

090626_1839早速、先日ワカメちゃん(友人)に頂いたお花で、残念ながら、元気がなくなっていたお花と交代させてみたら、又違う顔になりましたribbon

暫く、お部屋を明るくしてくれそうですheart04

さて、明日は、クロード・チアリさんのディナーショーに、声楽の方と出演するので、朝早くから移動です。

準備しなきゃwink

明後日は、少し白浜を満喫してきますpaper

お天気でありますよ~にsun

|
|

« チームN会 | トップページ | ディナーショー終了♪ (1) »

コメント

お花って、心を喜ばせてくれるよね。
素敵なバラ!
時々、自分の良い事をしてあげたい時、市場でお花を買います^^

行って気分が良くなりそうな歯医者さんだね~!
はぁ。 そういうの、ドイツでは考えられへんもん。。。
そういえば、この間、歯医者さん行ったら、お持ち帰り用にりんごが置いてあった・・・。 歯の治療しないといけない人&した人はりんごなんてかじられへんっちゅーの!

白浜でディナーショーに出演!かっこいいです~!!
お日さん、サンサンと照っていますように!

投稿: ちかこ | 2009年6月27日 (土) 20時19分

ちかちゃんへ
そうか・・・こんなの、ドイツで考えられないか・・・
りんごってねえ(笑)

お花って、お部屋にあるだけで、心が豊かになるよねheart04

投稿: え~こ | 2009年6月27日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームN会 | トップページ | ディナーショー終了♪ (1) »