« ディナーショー終了♪ (1) | トップページ | ディナーショー終了♪ (3) »

2009年6月30日 (火)

ディナーショー終了♪ (2)

今回のお仕事で、楽しみにしていたのは、温泉と海。

温泉にゆっくり浸かり、一人の時間があれば、浜辺でぼ~っとしたい~rockという下心(?)もありました(笑)

ディナーショーが終わってからも、夜中に一人で温泉を満喫したけど、次の日、チェックアウトまでの一人の時間に、全てやり尽くしたい!と6時に起床し、温泉へ!

露天風呂の中でも、肌がきれいになる軟水風呂、お湯が黒い備長炭風呂を満喫shine

朝の露天風呂、気持ちよかったぁ~happy02

その後、急いで朝食を頂き、海岸へwave

090629_0920ホテルを出発してから、雨がパラついてきたけど、傘なしでも大丈夫かな、と出発rock

※この状況下で、雨女の私に大丈夫だった結果が待っていた事など、200%ないのに、何の自信なのか・・・sad

そして、海岸についてから、どんどん雨が強くなり・・・

結果・・・大雨

090629_0932 お風呂入った意味な~し。。。

は~、いつものパターン。

「今回こそ大丈夫!」という淡い期待は、無残に破られ、ダッシュする元気もないまま、雨に打たれてしょんぼり歩いて返って来ましたcrying

そして、いつもの如く、ホテルに戻るとお天気回復despair

コントか・・・(笑)

お仕事が決まってから、ず~っと楽しみにしていた、「浜辺で海を眺めてぼ~っとする」という私の夢も破れたしbearing

ま、いっか。。。

朝から、やるだけやったよ(笑)

|
|

« ディナーショー終了♪ (1) | トップページ | ディナーショー終了♪ (3) »

コメント

お肌つるつる!
良い色だぁ~。
今度白浜に一緒に連れて行っておくれ~!
私晴れ女なんで(*゚▽゚)ノ

投稿: ちかこ | 2009年7月 1日 (水) 05時23分

ちかちゃんへ
晴れ女か・・・いいね。
しかし、晴れ女がいようが、晴れ男がいようが、曇りから小雨まで持っていくよ、私coldsweats01
試してみる(笑)?

投稿: え~こ | 2009年7月 1日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナーショー終了♪ (1) | トップページ | ディナーショー終了♪ (3) »