« 延命治療 | トップページ | 延命治療・・・の続き »

2009年6月23日 (火)

音楽の祭日(城東区役所ロビーコンサート)終了♪

200906211138000音楽の祭日の城東区役所ロビーコンサートが無事に終わりましたwink

この一週間、あっという間で、「えっ?もう本番?」という状況でしたが、沢山聴きにいらして下さっていて、私も嬉しく、又楽しく演奏させて頂きました。

リハで一週間前にお伺いした際に、調律師さんにお願いしたい事を山程担当の方に伝えたけどcoldsweats01かなり注文にも応えて頂き、ピアノの状態もよくして下さっていました。

・・・けど、もう少し音が鳴り、伸びればなぁ・・・think

後は自分の問題bearingもっともっと勉強しなくては・・・think

反省は一杯earでも、反省材料を一つ一つクリアしていける様、又勉強し直しますpaper

雨で足元の悪い中、来て下さった沢山のお客様、そして、演奏終了後に「今日は有難う。良かったです。これからも頑張って下さい」とお声を掛けて下さった方々、そして、お休み返上でわざわざ聴きに来てくれたお友達。

本当に本当に有難うございましたweep

090621_1222 ←コンサート終了後、みんなで集合写真camera有難うheart04

あっ!それから、思った練習時間が持てずに、「どうしよう・・・間に合わないかも・・・」と弱気発言をした私に「え~こちゃん、大丈夫よ。」と強気発言で、背中を押してくれたみっちー。

「これで緊張しないでしょ。」と息子のかわいい写メを前日に送ってくれたちえちゃん。

スペシャルサンクスですheart04有難うheart01

それから、区役所の職員の方々、そして担当して下さったKさん。

本当に良くして頂き、有難うございました。

最後にもお話させて頂きましたが、ピアノコンクールがあったり、ロビーコンサートがあったり。。。

文化・音楽に力を入れてられる城東区は素敵だし、今後も是非続けて頂きたいです。

090621_1431 ちょっと眠そうな顔だけど、来てくれたワカメちゃん(友人)がプレゼントしてくれたお花tulip

とってもかわいくって嬉しかったです。

女の子はお花を貰うとやっぱり嬉しいものですscissors

有難うheart04

そして、ちえちゃんに、手作りのコースターとポットカバー、そしてお茶をプレゼントで頂きました。

090621_1432 なんて、かわゆいのだ。ト音記号の刺繍もしてくれて・・・感動weep

大事にします。有難うheart04

そして、お世話になってるKさんに、お菓子貰っちゃったcake

有難うございますheart04

遠慮なく、

いっただっきま~すrestaurant

090621_1433_2 本当に、皆様有難うございました。

☆プログラムは、以前の告知と変更なく

スカルラッティ ソナタ K.159 C-dur 

ドビュッシー 月の光

平井康三郎 幻想曲「さくらさくら」

ショパン ノクターン 第20番 遺作

ョパン バラード3番 

ベートーヴェン ソナタ第14番 Op27-2 「月光」 

を演奏させて頂きました☆

|
|

« 延命治療 | トップページ | 延命治療・・・の続き »

コメント

遅れましたが。。。おつかれでしたheart04
ホントにビデオ持って行けばよかった。。。down
と言うより、音をとりたかった。残念down

コースター作ってる時に旦那が
「それ、ヘ長調やろ?オレ知ってるでsign01
と、自慢げに話しかけてきました。。。
再度、ウチに来て教えてやってください(ワラ)

投稿: ちえ | 2009年6月24日 (水) 10時27分

お疲れ様でした~!
そして大成功おめでとう!!!

私も聴きにいきたかったよぅ!
同じドイツに居れるようになったら遠くても聴きに行くで~!!
えっちゃんの渡独、首を長~くして待ってマス!!

投稿: ちかこ | 2009年6月25日 (木) 07時08分

ちえちんへ
色々有難う!
写真もcamera
ちえちんの姿を見つけて、少しホッとし、リラックスできました。

旦那・・・sad
了解。。。
近々ねcatface

ちかちゃんへ
ちかちゃんも、お疲れ様paper
私も、ちかちゃんの演奏を聴くの楽しみにしてます。
有難うheart04

投稿: え~こ | 2009年6月25日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 延命治療 | トップページ | 延命治療・・・の続き »