« 音楽の祭日♪ | トップページ | 行って来ます! »

2009年6月11日 (木)

強い味方♪

090611_0127 ドイツ語を習い始めて、2ヶ月ちょっと。

じゃ~ん!授業でお世話になってる本達デスbook

何なんでしょう、使用期間2ヶ月で、このクタクタ感(笑)

授業は、猛スピードで進んでますcoldsweats01

大学時代も、一切ドイツ語に関わらなかったので、一からの勉強だけど、

「大丈夫。出発までに、向こうで困らない様にしてあげるから」

と先生。

心強いfuji

質問しても、「こうやから、こうやねん」と数秒で解決scissors

音楽家でもあるから、気持ちもよくわかってくれるし、授業の合間の色々な話もとっても楽しいhappy01

凄くサバサバしてるけど、正直で、ドイツ語を教えるのも、励ますのも上手な、た○けんが大好きな(笑)素敵なLehrerinですvirgo

頭の中ぐちゃぐちゃだけど、頑張ってくらいついてゆきます。

090611_0133 写真は紫陽花。

帰宅したら、飾ってありました。

母には未確認だけど、恐らく頂き物present

季節のお花が部屋にあるって何だか贅沢な気分。

6月ですね~。

|
|

« 音楽の祭日♪ | トップページ | 行って来ます! »

コメント

あじさい、すてきheart01
何だか懐かしい感じshine
6月なのね~

ドイツ語頑張っているのね!
偉いなぁshine
私も英語くらい話せないとな~と思いながら今に至ってますdown
子供をダシに勉強しようかな~

投稿: こみやん | 2009年6月11日 (木) 11時28分

こみやんへ
あんまり頑張れてない・・・
不安だよcoldsweats01
でも頑張る。

そうだよ、王子と英語習いに行くのいい手だよねpaper

投稿: え~こ | 2009年6月13日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の祭日♪ | トップページ | 行って来ます! »