« 音楽の祭日(城東区役所ロビーコンサート)終了♪ | トップページ | チームN会 »

2009年6月24日 (水)

延命治療・・・の続き

ブログを読んで下さった方をビックリさせてしまった父の容態ですが、少しずつではありますが、回復してきている様です。

まだ油断はできないし、これから乗り越えないといけない問題も沢山あるので、引き続き、時々病院も覗こうと思います。

まだ安心できないものの、少しずつ回復傾向の父とは反対に、父と同じ時期に危篤になった叔父が亡くなりました。

日曜のコンサートが終わってから、三田の病院に直行しましたが、間に合わず・・・非常に残念です。

家族って。夫婦って。そして人の生き方って・・・。

と、色々考えさせられた一週間でした。

私の配慮が足らず、ブログにぼ~っと書いてしまった結果、沢山の方々を心配させてしまいました。

すみません。。。

励ましのメールを下さった皆さん、有難うございました。

|
|

« 音楽の祭日(城東区役所ロビーコンサート)終了♪ | トップページ | チームN会 »

コメント

良かったね!

・・・と言おうと思ったら・・・
そうだったのね。
辛いね。
せめてお父様がお元気になられるよう応援しています!
ご冥福をお祈り致します。

投稿: こみやん | 2009年6月24日 (水) 22時06分

こみやんへ
心配させました。
ようやく今日から寝れるかな・・・

投稿: え~こ | 2009年6月25日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の祭日(城東区役所ロビーコンサート)終了♪ | トップページ | チームN会 »