« プレイエル♪ | トップページ | 音楽の祭日♪ »

2009年6月 3日 (水)

ほっ

親知らず抜いてきましたrock

歯を砕いてゴリゴリされるよ・・・とか、友人達にかな~り脅されていたので、ちょっとビビッてた上に、右手に握り棒?を持たされ、「痛かったら握って我慢しろという事?」とちょっと不安に。。。shock

更に、口の部分だけ開いたタオルを顔にかけられ

「完全にオペだ・・・despair

と更に不安に。。。sweat02

でも、ゴリゴリしてたかと思ったら、切った歯茎の縫合をしていて、暫くして「終わりましたよ」と。

横に生えていたので、かなり覚悟して行ったけど、割とすぐ終わりましたfoot

そして

「なすびみたいに腫れるよ」

と友人に言われてたけど、今のところ美貌を保っておりますshine(笑)

今日はお仕事はお休みしたので、歯医者から帰って来て、8時間程ピアノを練習しました。

今、練習を終えて、放心状態ですcatface

明日もお休みなので、猛烈にさらいますpaper

21日の城東区役所ロビーコンサートに間に合わせなくては・・・sweat01

でも、いい曲ばかりなので、練習も楽しいデスheart04

さて、ドイツ語勉強しますrock

|
|

« プレイエル♪ | トップページ | 音楽の祭日♪ »

コメント

無事終えたんやねー

良かった良かったhappy01


でも、疲れて抵抗力弱めるとヤバイよ

小さい手術もナメたらあかんよ~pig

投稿: J子 | 2009年6月 4日 (木) 00時23分

J子さんへ
血が2時間程止まらなかったのですが、一応無事終わりました。
とりあえず、このまま腫れたり、トラブルなく、よくなるのを祈ってますribbon
J子さんも行って診て貰って下さいね。

投稿: え~こ | 2009年6月 4日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレイエル♪ | トップページ | 音楽の祭日♪ »