« ほっ | トップページ | 強い味方♪ »

2009年6月 7日 (日)

音楽の祭日♪

音楽の祭日(城東区役所ロビーコンサート)の詳細はこちら↓

http://www.mediatv.ne.jp/ongakunosaijitsu/index.html

プロフィールも載ってますvirgo

歯は・・・ちょっと痛いけどdespairカルピス飲んで、サロンパスをあちこちに貼りつつ、お見せできない格好で練習しております(笑)

あっ!W杯出場決定した!おめでとうshine

アウェーでよく頑張ったpaper

川平○英のテンションMAXデス・・・(笑)

私も川平○英並みにテンション上げてupwardright頑張ります(笑)rock

|
|

« ほっ | トップページ | 強い味方♪ »

コメント

おっひさっしぶり~!
コンサート、素敵なプログラムだね!!!
さくら幻想曲、気になります・・・。
ドイツに来たら、楽譜をみせて欲しい~~!

コンサートの準備頑張ってね!!
私も今、コンサートの準備で必死こいてます。
この日曜日・・・。 こわいよ~。。。

またメール書くね!!

投稿: ちかこ | 2009年6月10日 (水) 05時27分

ちかちゃんへ
幻想曲さくらさくらはいい曲だよ。
譜面持っていくわscissors

コンサートってこの前言ってたのかな?
私も、練習時間の確保が中々できず、ヒヤヒヤしてきたけど・・・
お互いがんばりましょscissors
大成功祈ってますheart04

投稿: え~こ | 2009年6月10日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっ | トップページ | 強い味方♪ »