« Smile | トップページ | 巨大ミルフィーユとの遭遇 »

2009年7月14日 (火)

あ゛~ん><

寝不足が続いていて、遂に電車で爆睡sleepy

女としてはやってはいけない形相で寝てた。。。のは、自分でわかってた・・・

下向いて寝てたのが、上向きだしてたのも、どこかの駅で気づいてた。。。

誰かの視線も感じてた・・・eye

けど、眠くて起きれなかったbearing

それを見られてたとは・・・sweat01

地元の駅で、下車した途端、幼なじみのお兄ちゃん、Kちゃんに遭遇thunder

若干引き気味で「爆睡してたな。。。」とgawkあちゃっ!

あんな醜態を見られてた事に慌てふためき、髪の毛いじったら

「髪、ボサボサやぞ~sad

と叱られた・・・bearing

あ~ん。。。泣いていいですか?それとも叫んでいいですか?

ありゃ、旧知の仲でも見せたらいかん。例え女子でも見せたらいかん。。。

あ~何であの車両をチョイスしたのか・・・ばかばか~punch

首も痛いし・・・sweat02

Kちゃんが今日の悪夢を忘れてくれます様に~。七夕終わったけど、お星様よろしくbearing

|
|

« Smile | トップページ | 巨大ミルフィーユとの遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Smile | トップページ | 巨大ミルフィーユとの遭遇 »