« アルトゥール・ピツァーロのCDが・・・ | トップページ | 19日のミニコンサートについて♪ »

2009年7月 8日 (水)

それでも恋するバルセロナ♪

heart04それでも恋するバルセロナheart04

をみっちーと観て来ましたpaper

http://sore-koi.asmik-ace.co.jp/

夕方から生徒ちゃん達のレッスンがあった為、朝イチの10時の回で観ましたが・・・朝10時から観るには、お腹が一杯になる映画でした(笑)

劇中ちょいちょい流れるスペイン語の歌が軽すぎてぷぷっhappy02

俳優の顔が濃すぎてぷぷっhappy02

ペネロペ・クルスの異常な狂気っぷりにぷぷっhappy02

朝10時から、デンジャラスで情熱的なこの映画を観てる自分にぷぷっhappy02

でも、周りは誰も笑ってないから、カルピス飲んでクールダウンdown

だけど耐え切れず、エンディングで大爆笑happy01heart04

隣を観ると、既にみっちーも泣きながら大爆笑happy01heart04

もう、それからの二人は笑いが止まらない×2・・・

周りは誰一人笑ってなかったけど・・・(笑)good

この映画について言いたい事は凄~く一杯あるけど、書ききれないので・・・

まあ、観に行ってくらはい(笑)

あらすじは・・・

自由恋愛主義のクリスティーナと、真面目で結婚間近のヴィッキーがバルセロナにバカンスに行き、画家のアントニオに出会う。

クリスティーナはアントニオに惹かれ、反発していたヴィッキーも次第にアントニオに惹かれていく。

そんな中、アントニオの元妻マリアも現れ・・・・・・・

三角関係・・・いや、四角関係・・・?若干ややこしい?です。

映画を観ていたら、バルセロナの風景がステキで、行きたくなりましたairplane

私達が、勝手に色んなツボにはまっただけであって、爆笑する映画ではないけど(笑)楽しかったデスpaper

一回観たら、かなりお腹一杯になるけど・・・女友達と行くと、楽しいはずwink

でも、恋愛って色々あるねぇcatface

映画のサイト(上記)にアクセスしたら、劇中のどの女性に当てはまるか、診断できマス。

因みに、あたしは、自由恋愛主義のクリスティーナタイプだった・・・coldsweats01

でも、クリスティーナは自由に恋愛する子だけど、最後の決断はとっても賢かったよgood

090706_1718

さて、帰り際、みっちーが私の為に、髪飾りを作ったとプレゼントしてくれましたheart04

ヤーンだったっけ?って糸でかぎ針で編んで、ゴムを通して作ってくれたそう。

ふわっふわですconfident

私の大好物?の紫の糸で作ってくれて感激crying

嬉しすぎたので、ここに載せちゃいましたscissors

ありがと、みっちーweep愛用しますheart04

みっちー、ドイツに付いて来てほしいよ。。。

|
|

« アルトゥール・ピツァーロのCDが・・・ | トップページ | 19日のミニコンサートについて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルトゥール・ピツァーロのCDが・・・ | トップページ | 19日のミニコンサートについて♪ »