« ディナーショー終了♪ (3) | トップページ | 和歌山県民文化会館コンサート終了♪ »

2009年7月 1日 (水)

アメリ

フランス映画のタイトルではなく、お店の名前house

久々に一日お休みだったので、みっちーとランチして来ましたpaper

090630_1240 ガレットがウリみたいだけど、パスタランチに(笑)

パンが食べ放題で、美味しかったheart01

3種類のオリーブオイルにお塩とペッパーを入れて、パンにつけて食べます。

私は、唐辛子のオイルが気に入りましたpig

090630_1254そして、メインのトマトソースのペンネも濃厚なお味で美味しかった。お腹にどっしりきた~rock

  そして、デザートも美味しかったgood

アメリカンチェリーのタルトにマンゴーソースのかかったミルクプリンかな・・・未確認だけど。。。

090630_1318_2いつも、デザートから食べるいけない子、みっちーですが(笑)お店の順序に逆らえないので、普通の順序で食べ進めてましたが、やはり、デザートが出てきたらテンションあがってましたup

食べるのと、話に夢中でみっちーの写真を撮るのを忘れてましたが、満面の笑みでしたhappy01heart04

実はこのお店、以前ネットで見て、来たかったお店だったので、みっちーが提案してくれて良かったデスscissors

090630_1512 隠れ家的なお店なので、探して行ってみて下さいwink

大阪の堂島にあるよnote

http://www.amelie-dojima.com/index.html

私も、今度はケーキをがっつり食べにゆきたいデスrock

※何か、最近グルメブログみたいになってきたな~。いいのか、これで・・・catface

|
|

« ディナーショー終了♪ (3) | トップページ | 和歌山県民文化会館コンサート終了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディナーショー終了♪ (3) | トップページ | 和歌山県民文化会館コンサート終了♪ »