« ランランのメンコン♪ | トップページ | ガチャピン&ムック »

2009年7月20日 (月)

ミニコンサート終了♪

090719_150857_6 スタインウェイのショールームでのミニコンサート、無事終了致しましたnote

微妙なお天気cloud(雨女の私のせい?)そして、神戸祭りで混雑する中お越し下さった皆様。有難うございましたheart04

今日はスタインウェイで、よく調整されたいいピアノだったので、とても気持ちよくて、弾きながらもイメージが更に膨らんでいき、楽しく弾かせて頂きましたscissors

車の音も少しだけ聞こえる中でしたが、皆様、静かに集中して演奏を聴いて下さったので、私も集中して演奏できましたscissors

ドイツへ出発前に、どうしてもお世話になってる方々に感謝の思いと、「忘れないでね~」アピールをするコンサートをしたい(笑)・・・と、留学が決まってから思っていましたが、願い通りコンサートが開けて良かったですheart04

090719_150937_4 本当は、もっとお声を掛けねばいけない人が沢山いるのに、私自身が手が回らず・・・

お声掛けそびれた方・・・すみませんでしたweep

プログラムは以前の告知通りheart04

スカルラッティのソナタ、バッハの半音階的幻想曲とフーガ、ベートーヴェン「月光」、ドビュッシー「月の光」、平井康三郎の幻想曲「さくらさくら」、ショパンのノクターン遺作、バラード3番note

アンコールは、プーランクの即興曲第15番「エディット・ピアフを讃えて」そしてショパンの練習曲作品10-12「革命」note

革命はうちのかっちゃんが好きな曲で、数日前から、アンコールで弾いてheart04とうるさくwobbly本日も熱い視線を感じた為、若干賭けでしたが、勇気を出して弾いてみました(笑)簡単に言うけど、難しいんだぞ~gawk

090719_151001_3 この曲を聴いて、キョンキョンの昔のドラマを思い出した人~、年齢ばれますよ(笑)上記内容のメールが、コンサート後、友人より届きましたが・・・(笑)

アンコール後、会場を見渡すと、調律師の所長さんや、県西の後輩、そして存じ上げないお客様もいらしてビックリしましたが、皆さんから温かい拍手を頂き、嬉しかったですcatface

コンサート終了後、お友達とwink有難うheart04

090719_153101_4

沢山の方と写真を撮ったはずなのに、全部人様のカメラでしたcrying皆さん、又下さいねcatface

そして、日頃の御礼のコンサートのはずが、沢山のプレゼントを頂き、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・

090719_224615

有難うございました

heart04

(写真は、プレゼントの一部デスheart04

今日も反省は山程あり、またまた自分の未熟さを痛感し、凹みましたが、反省しつくしたら、前進していく為、又頑張りたいと思いますsnail

090719_224247皆さん、本当に有難うございました。(松尾楽器の方々も有難うございました。)これからも応援お願いしますheart04

♪追伸♪

長くなっちゃったけど・・・

本日つけていた髪飾り

バーゲンで買っちゃいましたvirgo(夏のバーゲンで買ったのはまだこれだけ・・・)

可愛すぎてプライベートではngだろうけど、本番では許して下さいなvirgo

090719_230038それから、今回のコンサートに先立ち、お友達のエリリン(美容師さん)が、数日前、前髪をかわいく切ってくれました(無料で・・・)hairsalonスペシャルサンクスです。有難うhappy02heart04

おしまいshine

|
|

« ランランのメンコン♪ | トップページ | ガチャピン&ムック »

コメント

昨日はありがとうございました。
雨女っていうてたけど・・・帰るまで雨に合いませんでしたよ。

素敵な音色で心癒されました。

しばらく聴けないんだなぁ~って思うと淋しいですが、身体に気を付けて頑張って来てね。
応援してま~す。

投稿: rurikon | 2009年7月20日 (月) 10時21分

え~こちゃんheart


日曜日はとっても素敵なコンサートnoteをありがとうlovely


また何年後かに・・・
ドイツから帰国されたえ~子ちゃんの音色を聴ける日を心待ちにしていますsign03


頑張ってねpaper〃応援してるょshinesmile

投稿: さやか | 2009年7月21日 (火) 00時49分

rurikon様へ
雨大丈夫でしたか?よかった。。。
私は帰り、雨にあいました・・・^^;いつもの事です。。。
コーラスもお世話になりました。
色々気を遣って頂きすみません♪
又連絡しますね^^

さやちんへ
神戸まで、わざわざ来てくれて有難う☆
難しくなかったかな。。。
今日も暑いね~(笑)

投稿: え~こ | 2009年7月25日 (土) 00時40分

おめでとう~~!!
いつも通り・・・私も聴きに行きたかった・・・!

ドイツで首を長~くして待ってるよ!

昨日はS先生とHeidelbergをドライブしてきました。

出発の準備大変だろうけれど、身体に気を付けてね!!!
またメールで到着の日等教えて~~!

投稿: ちかこ | 2009年7月27日 (月) 08時52分

ちかちゃんへ
S先生とドライブか・・・お疲れ様でした。
私、又ご無沙汰しちゃってるわ。
この前、お電話とメールはしたけど・・・。

出発準備・・・何持っていけばいいの?わかんない。。。
教えておくれ。。。

到着は来月25日。
れ○ちぇるも、旅行で今日ドイツに旅立ったよ(笑)
フランクフルトで会わないってメールくれたけど・・・行ってすぐで、随分下らないといけない感じだよね(笑)
日程的に会えるのか、わかんないけど・・・shineみんなで会いたいよねscissors

投稿: え~こ | 2009年7月28日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランランのメンコン♪ | トップページ | ガチャピン&ムック »