« よく聞かれる事 | トップページ | 行って来ます♪ »

2009年8月19日 (水)

涙が止まらず・・・

昨日は、朝から伴奏していたコーラスで少しだけ歌って来ましたnote

のしかった(笑)

本当は、いつも歌いたかったので満足デスwink

団長のrurikonさん、赤ちゃんの頃からお世話になってるSおばちゃん始め、皆さんに可愛がって頂き、とっても居心地が良かった場所なので、皆さんとお別れするのが本当に辛かった・・・weep

絶対遊びに来て下さいね~note

お昼は、私をドイツに留学させる為、全力を尽くして下さったS先生がお食事をご馳走して下さいましたrestaurant

子羊のローストはじめ、どのお料理もデザートも美味しかった~lovely

先生と出会ったのは2年前。

それから、叱咤激励をし続けて下さり、ここまでして下さった。

時にその愛情と情熱が重すぎて、苦しくなる事もあったし、反発も一杯した。

でも、先生との出会いがなければ、留学しないままだったと思う。

先生への感謝の思い、大きな愛情に包まれていた事を再認識し、お別れの時に、号泣してしまいました。

先生は、ずっと駅の改札から電車が出発するまで見送って下さってました。

先生を沢山困らせたし、不出来な生徒で申し訳なかったけど、ドイツで精一杯勉強する事を何よりも望んでおられるし、一番喜んで下さる事なので、しっかり頑張ろうと再度深く深く決意しました。

先生、くれぐれもお元気で♪

電車の中でも、涙が止まらなくて、恥ずかしかったので、途中下車。

クールダウンsnowする為、阪急百貨店へ。

オリジンズでジンジャーセンシャスセントを購入bell

090819_0046 数年前に、新潟にいる心のお姉様M美さんが教えて下さったのですが、凄く落ち着く香りで、それ以来愛用してます。

ジンジャーのちょっとスパイシーな香りがします。

でも、きつくなく、ほんのり香りが残る程度で、大好きなのですが、ドイツにはオリジンズのショップはないそうdown

少し、クールダウンできたところで、帰宅。

帰宅してからは、今後お世話になるであろうハンブルクの日本人の指揮者の方と奥様と電話でお話させて頂きましたtelephone

本当にいい方で・・・

私、守られてるな、と又ほろりweep

涙が止まらない1日でしたsweat02

|
|

« よく聞かれる事 | トップページ | 行って来ます♪ »

コメント

こちらこそ・・・お菓子まで頂いて~
終わってから皆で頂きました。
お馳走様でした。

イイ先生に出会えて良かったね。
ドイツでも楽しんでピアノ勉強して下さい。


投稿: rurikon | 2009年8月19日 (水) 11時31分

すべてえっちゃんが築き上げてきた福運だね!!!

S先生は私の事も、本当に全力で励ましてくださり、そして留学してからも、この14年間、ず~っと見守ってくださっています。
先生は、えっちゃんの事を本当に想ってくださっているよ!

留学生活、満喫してください!!
ドイツで待ってるよ~~!!

今日は一年で一番暑い日、とニュースで報道されていた・・・。
日本の夏並に暑かったよぉ~。

えっちゃんがハンブルグに来たら、絶対遊びに行きたいな~~!!

元気で渡独してね!!

投稿: ちかこ | 2009年8月21日 (金) 05時46分

rurikon様
お世話になりました。
生徒達も宜しくお願いします。

ちかちゃんへ
これからお世話になります。
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: え~こ | 2009年8月25日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく聞かれる事 | トップページ | 行って来ます♪ »