« 行って来ます♪ | トップページ | 携帯get! »

2009年8月29日 (土)

ハンブルク到着!

無事、3日前に、ハンブルクに到着しました!

出発前は、てんやわんやで、そのせいで、パソコンの線を忘れcoldsweats01今送ってもらってるところです。

なので、お隣のお友達のパソコンをお借りして、今日はお届けしておりますpaper

出発前は、色んなお友達が送別会を開いてくれ、お誕生日5年分位、プレゼントを頂き、みんなの心遣いが嬉しく又しばらく会えない寂しさで感傷的になっていましたが、こっちに到着してから、ずっと動きっぱなしで、感傷的になる時間もなく、今ようやく少し時間ができた感じです。

25日は、お見送りに行きたいと言って下さってた方もいたのですが、私が泣いちゃいそうなので、お断りしてました。

でも、ちえちゃんが赤ちゃんを連れてわざわざお見送りにきてくれ、母とちえちゃん、ちえちゃんの赤ちゃんの3人に見送って貰い、関空から飛び立ちました。

機内では(1週間程ほぼ寝てなかったので)5時間程爆睡。

その後、隣の席だったT大学教授のN先生と色んなお話をさせて頂いてたら、あっという間にアムステルダムに(笑)楽しかった!

先生は、私を心配し、乗り継ぎの所まで見送って下さり、そこでお別れしました。

先生は、学会でワルシャワに行かれたけど。無事着いたかな?

そして、アムステルダムから少し飛行機に乗り、ハンブルクへ。

ハンブルクの空港には、学校の担当者の方が迎えに来て下さっていて、下宿先に連れてきて頂きましたcherry

運よく、この日は、下宿しているみんなで、Kase(チーズ)パーティーだったので(笑)初めまして!と言いつつ、美味しいチーズ、罰ゲームの様なチーズを食べ、盛り上がりました(笑)

つづく

|
|

« 行って来ます♪ | トップページ | 携帯get! »

コメント

あぁ~
無事着いて 良かった、良かった。

これからの日記楽しみにしていま~す。

投稿: rurikon | 2009年8月29日 (土) 09時53分

無事でよかったheart04
お母様も相当心配してたから・・・coldsweats01
私も感傷的になってしまい、帰りのバスで泣いてしまいましたweep(チビは爆睡(ワラ))
これからの報告を楽しみにしてますheart04

投稿: ちえ | 2009年8月29日 (土) 19時23分

とりあえず、お疲れ様でした。
これからも色々な事があるかと思うけれども
楽しんで取り組んでいってちょうだいな~!

また日記の更新楽しみにしております~。
環境が違うので体調気をつけてネ!

投稿: ぴーす | 2009年8月29日 (土) 19時38分

rurikon様
無事到着しました☆
生徒さん達、今月よりどうぞ宜しくお願いします♪

ちえちんへ
私も別れて一人になってから泣いちゃった。
時々、ハル君とのラブラブショットの写真を見て、にやけてるよ(笑)

ぴーすさんへ
コメント有難う☆無事着いたよ☆
じんましんどう?
体調大丈夫?
又メールします♪

投稿: え~こ | 2009年9月 2日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ます♪ | トップページ | 携帯get! »